みなさんこんにちは🌞
R!Nです。

9月30日に発売されたアルバム「Evoke Ⅱ 2010-2020」の新しいアー写と合わせて、ヘッダー写真を変更しました☺️



前回のものと比べると大幅なイメージチェンジ!笑

アルバムのブックレットにも掲載されている写真なので、そちらと合わせてチェックしてくれたら嬉しいです◎


そして!

10月5日は、シンコーミュージックさんから発売された「BURRN!」11月号にて、Aldiousが掲載されております!私が書かせて頂いている連載コラム「Step by Step」も勿論掲載されております!🤍✍️



表紙はジョン・ボン・ジョヴィ様です!!!

高校時代、叔母の影響でよく聞いていたボンジョヴィ様と同じ雑誌に掲載される日が来るなんて、全く予想していませんでした…🥺(叔母がめっちゃ興奮しそう)


アルバム、BURRN!と、みなさまどうぞよろしくお願い致します✨🌈






キンモクセイ、好きだなぁ。


R!N