無事にNAMM SHOW終えて、帰国しました!

はじめてのアメリカ、そしてライブ!とても素敵な体験になりました。

 

そして今回のステージで長らくのサポートを努めてくださった成美さんがラスト!

去年から本当にたくさんのステージを力強いプレーで支えてくださり、オンステージ、オフ、どちらも心強くともに駆け抜けてきました。かけがえのない思い出をたくさんありがとうございました!

 

個人的には、どんどん打ち解けられてきて生まれた「Dominator」のシンクロが凄く楽しくて、毎回でっかい口で笑ってしまうくらい成美さんとのステージが好きでした(T_T)♡!!また必ず会えるはず!これからも成美さんのご活躍を祈っています。

 

 

そして2020年、今年のツアー”Unlash" にはトッキーが復帰します!正式メンバー全員で回るツアーも楽しみです!

 

今回のアメリカ滞在には観光できる時間もあり、初アメリカをとことん堪能しました!

顔よりも大きいメルズバーガー!

 

 

店員さんのアメリカンジョークがめちゃくちゃ面白かったー!!

自然と笑顔になれる接客がとても素敵でした。全てにおいて、アメリカはフレンドリーな方々が本当に多かったです!

 

 

チャイニーズシアター!

Marina姉さまのカメラの腕が敏腕すぎてめちゃくちゃ脚長効果バツグン!

 

かっこいい写真も撮ってもらいました!

 

 

 

気づいたらメンバー全員も参加。。笑!

 

 

 

 

そして本題、NAMM SHOW!

 

 

ピアノを見つけて、吸い込まれるように思わず弾いていたらリーダーがバッチリその様子を撮ってくれていました。笑

ちなみに「Dominator」を弾きました✌

 

そして本番までいろいろと見回ったりしていたら、現地の方々にお声をかけていただいたりして、Aldiousのアメリカでの認知度を思い知らされました!すごい!!!

 

個人的には、フィリピンで通っていた高校の先輩に10年ぶりに再会できたりして、感動的な日でもありました!家族全員でアメリカに引っ越したのは知っていたけど、まさかアナハイムの近くにいたとは知らず・・!ステージもばっちり見に来てくれました。

 

 

夜10時からのパフォーマンスだったので、未知数な時間帯でもありましたが、なんと会場はパンパン!

2階から見てくださった方々もいました。本当に嬉しい!

 

 

 

MCも前編英語でやるというミッションもあり、かなり緊張していましたが無事に完遂しました。

ちょこっと笑いも取れてよかったです。

 

ステージを終えると写真とサインを求めるファンの方々が殺到し、大変貴重な体験をさせて頂きました!やはり現地に来てみると、日本にいるときよりも大いに英語を活用できたので、環境の大切さを改めて実感しました。自分が思っている以上にスラスラと喋れたりして、本当に国際交流の大切さを身にしみて感じました!

 

★セットリスト★

 

1. We Are (英語ver.)

2. Dominator
MC

3.夜桜 (煽りも英語Ver!)

4.Believe myself

5.Ground Angel

MC (メンバー紹介)

6. Deep

 

 

久しぶりにがっつりと英語を喋る期間を過ごせたので、3月のドイツも、これからの海外公演ももっと英語を身に着けてナチュラルにたくさん話せるようになりたいなと思いました。

 

そして、翌日はオフだったのでソロ用のアーティスト写真などを撮影しにダウンタウンに行ってきました!

現地に住んでいる舜くん(Sing!Sing!Sing!で同じシーズンだった坂口舜くん!)にも会えたし、舜くんとYoutuberをやっているDanくんとも知り合い、楽しく撮影をしてきました。

 

アメリカの町並みはどこも映え〜!で、どこを切り取ってもドラマチックでした。

年季の入った昔ながらの建物もたくさんあって、日本では感じられない景色やカルチャーに沢山触れることができたので、この経験を踏まえてまた曲を書きたいと思いました。

 

 

また近い内にLA行きたいな〜〜☀

 

 

時差ボケと数日は戦うことになりそうですが、お仕事復帰がんばります!

 

ではまた。

 

 

R!N