お久しぶりです。

R!Nです。

 

なかなかブログを更新せずにいたら、

いつの間にか年が明けておりました。。。

 

今年はいよいよオリンピックが日本で開催される2020!

開催国が発表された時は実感がわかなかったものの、いざ迎えてみると街のあちらこちらが開催に向けて景色を変え始めていて、街も設備等もすっかり準備が進んでいました。

 

本当にあっという間すぎた2019年が終わり、新年を迎えたわけですが、

3名義のはしごが本当に大変であり、体力的にも限界スレスレを極めておりました。

今までになかった1~2週間ずっとツアーで家に帰らないスケジュールや、海外公演を終えてそのままツアーに合流で国内線に乗り継ぐなど、刺激的な経験がたくさん詰まった日々だったと振り返って改めて思います。

 

imageimage

 

ツアーファイナルでは、こんなにもお花を頂きました。

澤野さんからも、Gemieのトレードマークカラーでもあるブルーのお花を基調とした素敵なフラスタを頂きました!

本当にありがとうございます。

 

image

 

 

ゲーム関連や作品の劇伴、CM案件など色んなお仕事を頂き、沢山の新しい出会いも生まれた2019年でしたが、それと同時に非常に悲しいお別れも経験した年でもありました。

 

今年はAldiousに加入して正式ボーカルとして1からまた新しいツアーを迎えます。

 

image

 

 

ツアー ”Unlash”、案を出し合って私が提案したタイトルが採用されました。

Unlash=個縛を解く  という意味がありますが、

ここからもっと進化していくAldiousであるようにと願いを込めました。

 

沢山の歴史を築いてきたバンドだからこその苦労と可能性、

いろんなものを秘めた存在であるからこそ作ることのできる瞬間を各地に届けられたらいいなと思っています。

 

 

今年の抱負はそんなツアータイトルにあやかって「進化」です。

去年は飛躍だったかな?様々な場所で助けていただき、支えていただいたそのご縁を大切にしながら、今年の進化へつなげて生きたいと思います。

 

限りない可能性を信じて、今日も明日も、これからも歌い続けて生きます!

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

image

 

R!N