こんばんは。

R!Nです。

 

最近、夜更かし気味でお肌が悲鳴をあげている系シンガーソングライター。

ほぼほぼ、PUBGが原因です。笑

 

今年も明けて早2ヶ月が過ぎ、あっという間に3月に突入。

平成最後の年、そして自分の中の節目としている年齢になる年です。

 

 

気づけば今年でなんだかんだ活動を初めて7年。

ラッキーセブンの年でもあります。愛媛で音楽活動を始めて、上京し6年目。

東京の荒波に揉まれつつも、あーだこーだと生まれ持った頑固さで生き抜いてきた7年間。

沢山の人に支えていただき、大きなワンマンライブも開催できるようになりました。

 

昨年大成功に収めた初の300人規模のホールワンマンライブ。

いつ思い返しても、鮮明に思い出せる熱量と景色。

私の音楽人生の中にしっかりと刻まれた、最高の夜でした。

 

ステージに向けられた声、そしてみんなのきらびやかな視線が忘れられない。

だけど、マウントレーニアホールに立ってみて改めて思うのは

 

「もっと先の景色を見たい」

 

でした。

 

 

きっとこの先どんな音楽に出会い、心を打たれ、そして時に挫折し、

音楽を聞くことが嫌いになっても、必ず私が帰ってくる場所はここだ、と確信した夜でもありました。

そんな気持ちになれたのはワンマンライブまで支えてくれたみんなや、私の音楽を愛してくれたみんな

のおかげです。本当にありがとう。

 

 

最近色々とプライベートの環境も変わり、過ごす仲間も増えたことから今までにない楽しいことや

経験したことのないことも沢山触れることができ、とても楽しい1年を送っています。

公私共に充実とはこういう事を言うのだな、と実感しました。笑

 

 

 

 

 

音楽の方面でも色々な動きや環境の変化があった2018年を経て、今年は更に大きく動いていこうと

思っています。これだけ頑張ってきたのだから、自分の可能性を信じて、突き進もうと決めました。

 

きっと世の中には何か新しいことがあるたびに賛否両論が生まれ、それは人それぞれの感性なので

致し方ないことだと思っていますが、結局大事なのは【結果を出すこと】。

結果次第で見られ方も変わってくると思うんですよね。最初は否定的な意見で見ていたひとも、

なにか感じ取れるもの、見えるものがあると初めて受け入れてくれるというか。

 

私が両親に音楽をやるために上京したいと申し出た時に反対されたように、今となっては音楽一本

でやりくりできていることに納得してくれて、今では一番の味方でいてくれます。

(今の私の両親への目標は、音楽で稼いだお金で二人に旅行をプレゼントすることです。笑)

 

 

だけど結果=成功というのも私の中では1つの答えでもあり、=失敗だとも思うわけです。

何事も挑戦すると失敗はつきものです。そこで大事なのは、”諦めないこと”

 

諦めてしまったらそこで何もかもが終わってしまう。

物事のために費やした時間や労力、そして借りた支えや力。

その後の糧になるかもしれないけど、ものすごく勿体無い。

もし本当に手放すなら、それなりの覚悟と決意がないと、と思うのです。

 

だからこそ、私は音楽の中で生きていくと決めた以上、私がやっと満足した、とホッとできる瞬間まで

歌い続けていきたい。私も一人の人間であり女性であるし、将来は自分に似た子供もほしい。

そして、私が生きてきた音楽を受け継いでいきたい。(そろそろ周りの結婚ラッシュ第2弾が来る…)

 

 

なんだかんだ書き綴っていくうちに決意表明みたいになってますが笑、

今年のR!Nはこれまでの私を覆すように歌い暴れ、更に音楽の中へ入っていきます。

これまでに出会った方々も、そしてこれから出会う方々も、沢山愛せる人に出会えたらいいなと思います。

 

そして、私の音楽シーンだけでなく、ライブというものが「楽しい!」と最後に思ってもらえるような環境

になることを願っています。私自身もそうだし、来てくれたみんなに「良かったなぁ」と思ってそれぞれの

帰路についてほしいし、気持ちいい余韻に浸ってほしいからね。

案外、思いやりって勇気がいるけど踏み出してみればもっと見えるものがたくさんあるよ。

 

 

とりあえず、日付が変わって本日の正午にお知らせがありますので是非Twitterをチェックしてくださいね◎

Twitter はこちらから

 

そして節目となる歳を迎える当日にバースデーワンマンライブが決定しております!

(チケットぴあ取扱分の指定席が完売しましたので、スタンディング席のみの取扱いとなります。)

(手売りチケットを現在各ライブ会場にて販売中!指定席チケットも数枚あります)

 

とっても大事なワンマンになります。

普段なかなか行けないという方も、是非お越しください!

 

2019/6/8(土)

「25th Birthday Oneman Live」

3c9fa8d773179a87d46df926a05d2a55_468763d8f481326

18:00 開演 ( 17:00 開場 ) @新宿ReNY

指定席 ¥5,000(チケットぴあ完売/手売りチケット数枚あり)

スタンディング ¥3,800

入場時 各1ドリンク代別途必要

 

公演などに関するお問い合わせ先: DISK GARAGE:050-5533-0888

 

 

※クラウドファンディング参加者優先入場あり

※一般チケットをお持ちの方は優先入場が終わり次第のご案内となります。

 

チケットぴあからのお求めはこちらから:

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1860568&rlsCd=001

 

 

では、遅い時間の投稿でしたが読んでくださってありがとうございました。

ちゃんと文まとまってるかな?言いたいこと伝わるかな?笑

みんななら読み取ってくれると信じてるよ。

 

おやすみ。

 

R!N