事情により、これまで2ショット撮影はNGにしておりましたが
今後はライブ会場にスタッフが同行している場合のみ、スタッフが撮影する形(自撮りNG)で可能とさせていただきます。

全ての会場にスタッフが同行できるわけではないので
対応できないライブも多々あるかと思いますが、ご理解頂けたら幸いです。
物販で、ご自身の順番ではないタイミングでの撮影もご遠慮ください。

出来る限りみなさまのいろんなご希望に添いたい気持ちはありますが
対応できないことや例外で対処することもあるかと思います。

それによりお客さまが嫌な気持ちになってしまったり、気持ちよくR!Nのライブを観れないような状況は作りたくないので
もしご意見などありましたらスタッフまでお申し付けください。

これからもR!Nの応援、よろしお願い致します。

by staff

via R!N/Gemie Official Homepage
Your own website,
Ameba Ownd