みなさんこんにちは。
シンガーソングライターのR!Nです。

行く行く詐欺をしていたジムにやっと通い出しました。上京して来て住んだ街でそれぞれジムには通っていたのですが、1番続いていた時に比べてかなり飽きっぽくなってしまったので、今回は明確な目標を作って鍛えております。





有酸素運動、スイミング、そしてポイントごとの筋トレ。年々、太ることは簡単ですが痩せるのが難しくなっていくことを実感し始めているので、代謝を上げて無理な食事制限をしなくてもいいような体づくりをしていこうと思っています!


ついつい間食したり、ライブの日にコンビニなどに行ってジュースを買ってしまうので、しばらくは水筒を持って、お水で水分補給をしっかりし、体を潤して毒素もちゃんと出していこうかなと!まずは、基本的なところからやっていきます💪


さて。

前置きが長くなりましたが…



新しい動画をアップしました!


今回は、いつもの弾き語り・カラオケでの歌ってみたとは違い、コラボでレコーディング+映像を編集した動画になっております!







ゲストには Kazu Kandaさんをお迎えしております。


Kazuさんは、普段会社員をされていますが、YouTubeに沢山歌ってみたをアップされており、以前こんな動画でバズったこともあるとの事で、熱意のあるメールでアピールしてくださった結果、コラボさせていただく運びとなりました!







帰国子女という共通点もあり、英語の発音もピカイチだったので、私もKazuさんも歌いたいと思っていた「The Prayer」を歌わせて頂きました。



私がフィリピンで高校生活をしていた時、通っていた学校ではよくミサが行われていたんですが、その際に歌われることもあって、いつか、誰かと歌ってみたいと思いを募らせていた曲を、このような形でお披露目できて、本当に嬉しいです!


なかなか男女コラボでこんなに見つめ合う事が普段ないので、撮影時はめっちゃ緊張しましたし、めっちゃ恥ずかしかったです。笑






リアルゴールド飲んで頑張りました。

(あれ…冒頭の文章の説得力が…←)



ぜひぜひ、Kazuさんとの初コラボの歌ってみた、聴いてくださいね😊


ちなみに、お互い初挑戦のイタリア語歌詞!
是非そこも必聴です!



また感想聞かせてね。


また更新します◎




いいお天気やな〜
梅雨明けしたね。


もはや、私が梅雨の時期にライブしてたからほとんど雨降らなかったから、梅雨どこ?って感じでしたが。笑

見事なぐらい雨予報がほとんど降らなかったもんね。
晴れ女パワーすごいな。


天気や気温を操る某修造さんに続くレジェンドになれそうです。(無理)




R!N

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


【今後のライブ情報】


7/1(日)PUB不思議(仙台)※SOLD OUT!
7/7(土)井荻チャイナスクエア(東京)
7/11(水)北参道ストロボカフェ
7/12(木)下北沢440(東京)R!N初企画LIVE
7/14(土)Copper cat cafe 女子会(横浜)残り1席
7/15(日)Copper cat cafe 男子会(横浜)※SOLD OUT!
7/16(祝)横浜O-SITE(横浜)
7/20(金)レストハウスたんぽぽ(山口)
7/21(土)山口フリーライブ予定
7/25(水)エミフルMASAKI 14時/16時
7/26(木)DUKE様松山店 インストアライブ 19:00
7/29(日)柏まつり

8/4(土)DUKE高知 インストアライブ(高知)
8/5(日)DUKE高松 インストアライブ(香川)14:00
8/11(土)(東京)予定
8/18(土)祐天寺FJsカフェ(東京)※SOLD OUT!
8/19(日)(東京)予定
8/26日(日)西条 夏彩祭2018(愛媛)
8/31(金)北参道ストロボカフェ ※ツアーファイナル

9/8(土)大倉山記念館 昼・夜 両部出演


詳細はHPから:https://rin-gemie.amebaownd.com/



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


R!N/Gemie(坂本理沙)


[赤裸々な心を叫ぶ、トライリンガルシンガーソングライター。]



・レオパレス21 CMシンガー(2013〜1年間)

・TBS「Momm!!」 優勝

・アニメ「レクリエイターズ」主題歌・挿入歌

・アニメ、劇場版「進撃の巨人 2nd Season」挿入歌

・ドラマ「CRISIS」挿入歌

スキマスイッチツアー「re:Action」東京公演出演

・KWC(カラオケ世界大会)2017 日本代表

・任天堂3DS「Girls Mode4」CV:青紫月子 楽曲担当

・テレビ朝日「音楽チャンプ 特別編 」優勝



Twitter: @rin_gemie


Instagram: @rin_gemie


Youtube: Rin Chan


Official Homepage:https://rin-gemie.amebaownd.com/



★★ネットショップ開設!★★


こちらからCD、DVD、グッズ、LIVEチケットのご購入ができます!Official NetShop: https://store.utoniq.com/categories/972962




ファンレターの宛先はこちら:


〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-19 903号「R!N」宛


※82円切手を同封して下さった方には、お返事をお書きします。

※生物や常温保存ができないものはご遠慮ください。



お問合わせはこちら:

rintyan_2525@yahoo.co.jp


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖