こんばんわ。
シンガーソングライターのR!Nです。

ワンマンが開け、梅雨もそろそろ空ける頃ですね。
わたしは偏頭痛持ちなので、早くこの低気圧シーズンを乗り切りたいところです。笑


さて、

6月、ワンマンと色々ライブがあり駆け抜けてきましたが、残すところ29日で今月はライブ納めです。

詳細はこちら💁‍♀️

6/29(金)四谷天窓@comfort.
『山本佳祐 presents「手持ち無沙汰 vol.2」』

open 19:00/start 19:30
チケット2500円(+1D)

-出演-
上村叶恵、立石純子、R!N
※上保美香子さんは出演キャンセルになりました

山本佳祐(Pf)


リハも無事に終わり、ドキドキなライブ!
今回のライブ、いつもと違うところはズバリ、
わたしがピアノを弾かないこと!


ワンマンではサポートをお願いすることもあるんですが、なかなか対バンライブで弾き語りじゃないスタイルでお届けするのはレアなのです。

しかも、絶対的信頼度の山本さん。
リハで、凄すぎてずっと笑いっぱなしでした。笑


チケットもまだありますので、気になった方はここからチケットをぽちぽちして下さいね😊

チケット購入はこちら👇



最近の私は…





やっと念願のジムに!
入会してすぐに入院してしまったり海外に行ったりと色々ありまして、4ヶ月目の正直でやっと行くことができました😂


ありがたいことに今日から3連休なので、じっくりゆっくり3時間ぐらいかな?体を動かしました!

引越し前の場所や、吉祥寺付近に住んでいた頃も実はジムに入っていて動きながらかく汗の感覚を少しずつ思い出していました。

そうそう、これこれ!って感じに。


これからちゃんと通って、目標である10月までにしっかりと体を鍛えていこうと思います💪


皆さんはどんな月末を迎えているかな?
楽しく過ごせていますように。



先日新しいMVが公開になったので是非見てね💙





7月からはいよいよツアーも始まります!
初日、1日の仙台公演は完売!ソールドアウトから始まるツアー、とってもワクワクです!


チェックしてね◎

スケジュール&予約はこちら👇



待ってます!!


R!N

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


R!N/Gemie(坂本理沙)


[赤裸々な心を叫ぶ、トライリンガルシンガーソングライター。]



・レオパレス21 CMシンガー(2013〜1年間)

・TBS「Momm!!」 優勝

・アニメ「レクリエイターズ」主題歌・挿入歌

・アニメ、劇場版「進撃の巨人 2nd Season」挿入歌

・ドラマ「CRISIS」挿入歌

スキマスイッチツアー「re:Action」東京公演出演

・KWC(カラオケ世界大会)2017 日本代表

・任天堂3DS「Girls Mode4」CV:青紫月子 楽曲担当

・テレビ朝日「音楽チャンプ 特別編 」優勝



Twitter: @rin_gemie


Instagram: @rin_gemie


Youtube: Rin Chan


Official Homepage:https://rin-gemie.amebaownd.com/



★★ネットショップ開設!★★


こちらからCD、DVD、グッズ、LIVEチケットのご購入ができます!Official NetShop: https://store.utoniq.com/categories/972962




ファンレターの宛先はこちら:


〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-19 903号「R!N」宛


※82円切手を同封して下さった方には、お返事をお書きします。

※生物や常温保存ができないものはご遠慮ください。



お問合わせはこちら:

rintyan_2525@yahoo.co.jp


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖