こんばんは。

R!Nです。

 

 

ワンマンライブのレポがなかなかまとまらなくてまだ書けていないんだけど、韓国から無事に帰国し、横浜オーサイトでアンコンさんの企画にお呼ばれして出演してきました。

 

image

 

音楽って楽しい。だけど、楽しいだけではないなぁと思っていました。

表で歌うだけが音楽じゃなくて、地道に色々と土台を整えてからこそのLIVEだなぁと強く思うことがいっぱいありました。歌う人がいて、事務的なことをする人がいて、お金を管理する人がいて、音を並べて整える人がいて…音楽の中にも色んな立ち位置があって、それを一人で何役もするのって本当に気が遠くなる。

 

だけど、みんながいてくれるから私は頑張れてしまう(頑張りすぎて心配ばかりかけてごめんね)

家で朝から夜中まで延々と作業して一言も人としゃべらないような日々が続いても、1本のLIVEでみんなと一緒の時間を過ごせて、私が笑って、あなたが笑って。それだけで全部辛かったこと飛んでくんだよね。ほんとありがとう。今日のLIVEは久しぶりに朝がはやくて、歌っている間いつもと違う雰囲気だったけど、今日の空気を感じてとても楽しかった。みなさんは楽しんでくれましたか?楽しんでもらえていたらいいな😊

 

 

さぁ話が全然表題と違いましたが、無事に帰国しました!

帰国便を乗り過ごし、ホテルチェックアウト前にパソコンで飛行機を取り直したらまさかの逆経路でとってかなり焦って…でもギリギリで取ったエコノミーが無料アップグレードでビジネスクラスだったのはとても嬉しかったです。

image

image

ビジネス、去年のフィンランドぶりだったなぁ。

足を伸ばす感じ。なかなかできない贅沢が最後の最後であったので結果オーライ?オールオッケー!笑

 

 

グルメは、沢山堪能しました!

 

朝はアワビ粥!口コミで人気だった卵焼きと、サービスでチヂミをいただきました!(写真はアワビ粥)

 

明洞の秀家

image

 

おやつにGong Cha(合計3回飲んだ。笑)

これは東大門のLOTTE FITでの写真

image

 

弘大でのボンボンスイーツ

image

 

ひょっこりはん

image

 

 

明洞の5番出口?の近くにあるデリマンジュウ

初日に食べてめっちゃ美味しくてリピートしました。

image

 

 

そして夜はお待ちかね、

 

 

チーズタッカルビ!!!!

 

image

 

 

本場の焼き肉か、サムギョプサルかビビンバか…

色々悩んだんですけど、チーズが好きなので…韓国で初のアルコール・ビールと一緒にいただきました。

 

めっちゃ美味しかった・・・

 

リフレッシュ旅にするつもりが、食い倒れツアー(もはやフードファイター並み)になっていました。笑

 

 

体重計乗るの怖い…

でもここから、やっとジムに行ける時間をどこかでこじあけて行くつもりなのでちゃんと増えた分は勿論、それ以上に絞っていこうと思います。

 

0607のワンマンが終わって、まだワンマンウィークのような気持ちですが、ここから7月のツアー開始に向けて色々とまた準備が始まります。

 

充実の毎日。

だけど、それは常に自分との勝負という意味もあり。

 

 

自分に負けたら、全て終わり。

泣いても、怒っても、自分が変わろうとしないと何も変わらない。変えたい、と願うならまず自分から変わらなきゃね。

 

 

そう思った最近の気持ちでした。

 

 

 

 

R!N

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

【メディア】

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

【今後のライブ情報】

今後のライブ!

 

6/16(土)横浜O-SITE

6/17(日)平塚 OSC湘南シティ フリーライブ ①13時/②15時半

6/20(水)sunset BLUE(名古屋)

6/22(金)立川立飛 2Fイベントフロア(タワレコイベント)

6/29(金)四谷天窓@comfort.

 

7/1(日)PUB不思議(仙台)

7/7(土)井荻チャイナスクエア(東京)

7/11(水)北参道ストロボカフェ

7/12(木)下北沢440(東京)※R!N初企画LIVE

7/14(土)Copper cat cafe 女子会(横浜)※SOLD OUT!

7/15(日)Copper cat cafe 男子会(横浜)※SOLD OUT!

7/16(祝)横浜O-SITE(横浜)

7/20(金)レストハウスたんぽぽ(山口)

7/21(土)山口フリーライブ予定

7/25(水)エミフルMASAKI 14時/16時

7/26(木)DUKE様松山店 インストアライブ 19:00~

7/29(日)柏まつり

 

8/4(土)DUKE高知 インストアライブ(高知)

8/5(日)DUKE高松 インストアライブ(香川)14:00~

8/11(土)(東京)予定

8/18(土)祐天寺FJsカフェ(東京)

8/19(日)(東京)予定

8/25~27日(土~月)フリーライブ予定(愛媛)

8/31(金)北参道ストロボカフェ ※ツアーファイナル

 

詳細はHPから:https://rin-gemie.amebaownd.com/

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

R!N/Gemie(坂本理沙)

 

[赤裸々な心を叫ぶ、トライリンガルシンガーソングライター。]

 

 

・レオパレス21 CMシンガー(2013~1年間)

・TBS「Momm!!」 優勝

・アニメ「レクリエイターズ」主題歌・挿入歌

・アニメ、劇場版「進撃の巨人 2nd Season」挿入歌

・ドラマ「CRISIS」挿入歌

・スキマスイッチツアー「re:Action」東京公演出演

・KWC(カラオケ世界大会)2017 日本代表

・任天堂3DS「Girls Mode4」CV:青紫月子 楽曲担当

・テレビ朝日「音楽チャンプ 特別編 」優勝

 

 

Twitter: @rin_gemie

 

Instagram: @rin_gemie

 

Youtube: Rin Chan

 

Official Homepage:https://rin-gemie.amebaownd.com/

 

 

★★ネットショップ開設!★★

 

こちらからCD、DVD、グッズ、LIVEチケットのご購入ができます!Official NetShop: https://store.utoniq.com/categories/972962

 

 

 

ファンレターの宛先はこちら:

 

〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-19 903号「R!N」宛

 

※82円切手を同封して下さった方には、お返事をお書きします。

※生物や常温保存ができないものはご遠慮ください。

 

 

お問合わせはこちら:

rintyan_2525@yahoo.co.jp

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖