こんばんは。
シンガーソングライターのR!Nです。

昨日は、1年半ぶりの仙台でのライブでした!
色んな思いを抱えて戦ってきたこの1年半。やっと、歌いに戻ってくることができました。

乗り越えることはできても、消えることはない傷なんだなぁと、久しぶりに見た仙台駅で実感して。新しい景色や経験で塗り替えることができた、最高なライブをさせて頂きました。




見にきて下さったみなさま、
仙台をまた好きになるきっかけをくださって、本当にありがとうございました。


心から、感謝しています。


次は一年あけるなんてわたしが待てないと思うので、また近いうちに歌いに行けるように、どんどん活動して、また行けるように頑張りますね。


自分の活動拠点以外の場所で歌えることって、とっても幸せなことなんです。普段いる場所ではない場所でも、わたしを待ってくれている人がいて、その人たちに実際会って、直接「ありがとう」が言える空間があって…


私が皆さんにライブに来て欲しい理由の1つとしては、直接皆さんと顔を合わせて、その場限りの瞬間を一緒に共有することができることも勿論だけど、その日のステージやこれから決まっていくステージは、日頃から応援してくれている皆さんあってのことです。

皆さんの温かいサポートなしでは、成り立たないお仕事をやらせて頂いていて、アルバイトをやめて音楽一本になってからもう今年の夏で2年になります。

あっという間ですね。



大好きだった職場と離れて、音楽一本になった当時は不安しかなかったけど、今まで一回もバイトに頼ることなく引越しができたり、息抜きで旅行に行ったりできて音楽に専念できる生活ができていることに日々感謝しています。


ずっとメインにしてきたいと思っていた、サブポジションの音楽を仕事にしてから、大変なことはそりゃもちろん沢山あるけど、自分で選んだ道だから、前を向いて歩いていこうと思っています。

時には迷ったり、落ち込んだりすることもあるけど、私の帰ってくる場所はいつもここだと思っています。そんな場所であり続けてくれるのは音楽だけだと、思っています。


支えてくれている皆様、本当にありがとう。


強化月間として5月は本当に沢山のスケジュールを詰め込んで、表も裏も大忙しですが、自分が思っている以上にワンマンライブのチケットも羽ばたいており、毎日が感動の嵐です。幸せ者です。





しかも仙台という場所で、ワンマンチケットが4枚お届けでき、嬉しくて久しぶりにお酒を飲みました。笑


自分が目をそらしているだけで、幸せってちゃんとそこにあるんだなって。感じることができました。


私も幸せになっていいんだって。



最後まで諦めない。
ワンマンライブに来てくれるみなさん、最高の夜を楽しみにしていてね。


まだ迷っているあなた、後悔しますよ!
6月7日の私は最高のステージをお届けします。
待っているよ!

来れないよっていうかたは、是非エールを送ってくださいね😊



さて、このあとは22時ごろからツイキャス予定です。
今日はチケットが2枚お届けできているので目標まであと8枚。ツイキャスで届けばとても嬉しいのだけど…!


宜しくお願いします!
待ってるよ😊


R!N

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


【ライブ】


☆Pick up!☆

初・300人ワンマンライブ!


6月7日(木) 渋谷マウントレーニアホール

「24th Birthday Eve」

OPEN 18:00/START 19:00

チケット 全自由席 ¥3,800 (1ドリンク別途) 


チケットぴあ Pコード【104227】

https://t.co/C61oVrPEkZ(残り僅か!)

手売りチケット

https://store.utoniq.com/items/10864841


【今後のライブ情報】

5/5(土)Space★Zero(仙台)

5/8(火)路上ライブ 大塚17時/新宿19:30/渋谷22時

5/12(土) 渋谷gee-ge.

5/13(日)横浜パシフィコ大ホール(nZk005・Gemie名義)

5/14(月)下北沢440

5/19(土)ビナウォーク フリーライブ 14/16時

5/20 (日)井荻チャイナスクエア(昼)

5/24(木)北参道ストロボカフェ

5/27(日)大塚音楽祭 北口広場 13:45〜

6/1(金)東中野ALT_SPEAKER

6/7(木)渋谷マウントレーニアホール 【ワンマン】

6/8(金)ひまわり広場で手をつなごう(ワンマンライブアフターパーティ/クラウドファンディング限定イベント)

6/16(土)横浜O-SITE

6/29(金)四谷天窓@comfort.

詳細はHPから:https://rin-gemie.amebaownd.com/



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


R!N/Gemie(坂本理沙)


[赤裸々な心を叫ぶ、トライリンガルシンガーソングライター。]



・レオパレス21 CMシンガー(2013〜1年間)

・TBS「Momm!!」 優勝

・アニメ「レクリエイターズ」主題歌・挿入歌

・アニメ、劇場版「進撃の巨人 2nd Season」挿入歌

・ドラマ「CRISIS」挿入歌

・スキマスイッチツアー「re:Action」東京公演出演

・KWC(カラオケ世界大会)2017 日本代表

・任天堂3DS「Girls Mode4」CV:青紫月子 楽曲担当

・テレビ朝日「音楽チャンプ 特別編 」優勝



Twitter: @rin_gemie


Instagram: @rin_gemie


Youtube: Rin Chan


Official Homepage:https://rin-gemie.amebaownd.com/



★★ネットショップ開設!★★


こちらからCD、DVD、グッズ、LIVEチケットのご購入ができます!Official NetShop: https://store.utoniq.com/categories/972962




ファンレターの宛先はこちら:


〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-19 903号「R!N」宛


※82円切手を同封して下さった方には、お返事をお書きします。

※生物や常温保存ができないものはご遠慮ください。



お問合わせはこちら:

rintyan_2525@yahoo.co.jp


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖