こんにちは。
久しぶりのブログになってしまいました。
シンガーソングライターのR!Nです!

GW真っ只中ですが、
みなさんいかがお過ごしですが?

カレンダー通りお休みの方も、お仕事の方も、元気にお過ごしでしょうか?☺️

R!Nは、今月ライブ尽くしの1ヶ月となっております!
フリーライブも今月は3本決定していたり、(残り一本はまだ未発表…月末あたりです!)路上ライブも復活、ツイキャスもどんどんやっていきます。


なぜなら…


6月7日のワンマンライブが迫っているからです!✨



ポスターを作りました!
お世話になっているライブハウスや、物販スペースなどに展示していきます!!


自分のポスターを作るのは本当に久しぶり!
憧れのステージ「マウントレーニア」のロゴが入ったポスターは永久保存版です😭😭😭💓


そして、
ワンマンに向けてのライブスケジュールはこちら!



かなーり本数決まってます!
更に15日以降は路上ライブやツイキャスを追加していきますので、かなり盛り沢山な1ヶ月になりそうです。


1日10枚を目標に、ワンマンチケットをお届けしていけたらいいなとおもっています!!


見逃して欲しくないワンマンライブ。
今までやってきたワンマンライブも、その時に尽くせる全てを尽くして作ってきました。実際にSOLD OUTもして、着実に大きな夢へと歩んできました。


R!N、Gemie、そして坂本理沙としてテレビに出演しながら、大きな目標を達成したいと思うようになり、今回の300人ワンマンライブを決めました。


フリーランスの限界は人それぞれにある。
だけど、私にはないと信じてる。
心強いスタッフもついて、少しずつ可能性も広がっています。





新たに迎えた舞台チームと、今まで以上に最高のワンマンを迎えます。今まで来てくれた人も、初めて来る人も絶対に盛り上がれる夜です。絶対に、後悔しない夜です!


応援してくれている皆さんと一緒に盛り上がりたい、23歳最後の夜です。私をこれからも応援してくれるという方には是非来て欲しいです。


私はこのライブに命をかけてます。


かなり本気です。


生歌聞いたことないしな、って方
ご安心ください。

今月たくさんライブあります。
フリーライブから見ていただいても大丈夫です!

ワンマンライブのチケットは、決して安くありません。
でも、3800円とワンドリンク600円、合計4300円分の価値は絶対あると、思っていただけるようなライブになることは間違いないです!


今、逃さないで。
この一瞬は二度と戻らないから。



シャララ☺️



今日はららぽーと立川立飛さんでのフリーライブ!
16時、18時から2Fイベント広場にて観覧無料のライブを行います。チケット販売やCD各種取り揃えてお待ちしております!!✨





R!N


【ライブ】


☆Pick up!☆

初・300人ワンマンライブ!


6月7日(木) 渋谷マウントレーニアホール

「24th Birthday Eve」

OPEN 18:00/START 19:00

チケット 全自由席 ¥3,800 (1ドリンク別途) 


チケットぴあ Pコード【104227】

https://t.co/C61oVrPEkZ(残り僅か!)

手売りチケット

https://store.utoniq.com/items/10864841


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


【今後のライブ情報】

5/2(水)ららぽーと立川立飛 2Fイベント広場 フリーライブ

5/3(祝)ハグロック2018

5/5(土)Space★Zero(仙台)

5/12(土) 渋谷gee-ge.

5/13(日)横浜パシフィコ大ホール(nZk005・Gemie名義)

5/14(月)下北沢440

5/20 (日)井荻チャイナスクエア(昼)

6/1(金)東中野ALT_SPEAKER

6/7(木)渋谷マウントレーニアホール 【ワンマン】

6/8(金)ひまわり広場で手をつなごう(ワンマンライブアフターパーティ/クラウドファンディング限定イベント)


詳細はHPから:https://rin-gemie.amebaownd.com/



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


R!N/Gemie(坂本理沙)


[赤裸々な心を叫ぶ、トライリンガルシンガーソングライター。]



・レオパレス21 CMシンガー(2013〜1年間)

・TBS「Momm!!」 優勝

・アニメ「レクリエイターズ」主題歌・挿入歌

・アニメ、劇場版「進撃の巨人 2nd Season」挿入歌

・ドラマ「CRISIS」挿入歌

スキマスイッチツアー「re:Action」東京公演出演

・KWC(カラオケ世界大会)2017 日本代表

・任天堂3DS「Girls Mode4」CV:青紫月子 楽曲担当

・テレビ朝日「音楽チャンプ 特別編 」優勝



Twitter: @rin_gemie


Instagram: @rin_gemie


Youtube: Rin Chan


Official Homepage:https://rin-gemie.amebaownd.com/



★★ネットショップ開設!★★


こちらからCD、DVD、グッズ、LIVEチケットのご購入ができます!Official NetShop: https://store.utoniq.com/categories/972962




ファンレターの宛先はこちら:


〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-19 903号「R!N」宛


※82円切手を同封して下さった方には、お返事をお書きします。

※生物や常温保存ができないものはご遠慮ください。



お問合わせはこちら:

rintyan_2525@yahoo.co.jp


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖