こんにちは!
シンガーソングライターのR!Nです。

昨日4月8日は、昼と夜のダブルヘッダーライブでした!はしご率も高くて嬉しかったです!それぞれの公演、お越し頂いた皆様ありがとうございました!

{23DB534D-F03C-48D9-A555-67873CD25623}



お昼は、アンコンちゃん企画のセッションライブでした。下北沢SEEDSHIPさん、去年ぶりの出演になったので久々に土屋さんやわかちゃんにお会いできたほも嬉しかったです☺️

SEEDSHIPさんにはもう長い間お世話になっていますが、いつ行っても「おかえり」という雰囲気に迎えられて、とても大好きな場所です。


今日はピアノの音が柔らかくて、また少し印象が違った音色でした。


{4CF43FCD-9CB1-4096-911A-35A5990B8BD9}


今回のセッションライブの醍醐味。
普段はお互いそれぞれ自分の曲を歌っていますが、今回はお互いの曲を一緒に歌うというレアなライブでした。

1.Calling / Unconditional love
2.かけがえのないもの / R!N
3.Music / R!N
4.終わらない旅 / Unconditional love


一緒に歌えることの幸せと、
声を重ねた時の化学反応にリハから泣きそうになる。
本番も、目の前に広がる景色とともに曲をランちゃんと共に背負い、また泣きそうになる。

歌いながら、曲に心を重ねて、とても素直な気持ちになれました。歌って、不思議だね。

特にランちゃんの「Calling」という曲は、去年の4月に観客としてハグロックに行った時にみたステージで一番心を動かされた楽曲でした。

当時の私は悩んでいたのか、どの曲なら私の心を委ねられるだろうと、探りながら聞いていたのもあって、その時のランちゃんのMCも相まって、大号泣してしまいました。

どんなことがあっても、必ず輝く。
突き進むしかないんだ。
自分でしか魅せられないものを、貫いて。

そう言われたかのように、心が震えました。


素敵な楽曲に出逢わせてくれて、
そして一緒に歌うという素晴らしい機会をくださって、ランちゃん本当にありがとう。



{4B74CB63-2333-4446-8960-FA4B78AF941C}



そして、夜は下北沢440さんで、ななみちゃんとの2マンライブでした!

{A2B9AF84-0347-4780-9340-2DB984B0E190}



当初スリーマンだった企画ですが、いであやかさんが出演キャンセルとなってしまい、ななちゃんと二人でいでさんのぶんまでたっぷりとお届け致しました!

いでさん、今はゆっくり自分の体のことだけを考えてゆっくり過ごしてくださいね…!お大事に…。


ちなみに、ななちゃんとの対バンはライブハウスでは初めてでした!

去年の6月に一緒に路上をやったり、澤野さんでのらいぶで Gemieとして共演したことはあったものの、オリジナル曲を披露する場では初めてのことだったので、私自身もとても楽しみにしていました!


440さんに来るのは実は2回目で、去年行われたななみちゃんのワンマンライブに足を運ばせて頂いていました。


楽曲も、雰囲気も、MCの温度も。
全てが尊敬できるアーティストだなということを今回のライブで再確認できました。本当に、かっこいいなって思いました。


二子玉のライブでは、いじめにまつわるMCで弾き語った曲で泣いたし、今回は「涙レンズ」で泣きそうになるし。


歌の力も本当にすごいけど、
私って本当に音楽が好きなんだなっていうことが実感できた1日でした。

{7FF0E6A6-B910-4ABC-AD91-04CC02B6A526}



アンコールではAdeleさんの「Hello」をカバーさせて頂きました。英語の曲を歌うのは Gemieの時がほとんどだけど、R!Nのライブでももっと歌っていきたいなぁ。


そして…


昨日の物販も大盛況でした。
長い間並んでくださった方々も、本当にありがとうございます。


パーカーやTシャツを着てくれていた方々もたくさんいて、とても嬉しかった!みんなでお揃いだね✌️


デモCD、アルバム、DVD、チケットも羽ばたき、涙ちょちょぎれの売れ行きでした。


そして!!
昨日からやっと本格的に物販に仲間入りした、6月7日のワンマンライブチケット!

昨日は8枚お届けできました😭✨
受け取ってくださった方々、本当に本当にありがとうございます!


{D28BBF54-FFC9-4C9A-8274-F7E55CE15342}


ワンマンライブの詳細:

6月7日(木) 渋谷マウントレーニアホール

「24th Birthday Eve」

OPEN 18:00/START 19:00

チケット 全自由席 ¥3,800 (1ドリンク別途) 


チケットぴあ Pコード【104227】

購入はこちらから:https://t.co/C61oVrPEkZ



手売りも開始してます!!



入場順

クラウド先行→ぴあ→手売り

以上の順番となります!


クラウド先行は最前列の指定席となります。
ぴあ、手売りチケットはチケットに記載の整理番号順入場となりますので、当日は必ずチケットをご持参の上、番号を確認の上、お並びください。


6月7日のワンマンライブは、2018年の全てを賭けるであろうワンマンライブになります。


澤野さんのライブでお世話になっている舞台監督さんが、私のワンマンライブのための舞台チームを率いって過去最高のライブにするべく、お力を貸して頂いています!!


サポートメンバーに新しくピアノのにしのえみさんも加わり、どんなライブになっていくのか私もとても楽しみです!


{8AAA4F88-D411-4624-BCA8-A50CE1EBBC3B}


これは去年のワンマンのリハの写真ですが、
今年のワンマンはもっともっとパワーアップしていること間違いなしです。


見逃したら、絶対に後悔するよ!
最後の決断は、あなたにかかってます。


駆け抜けて来た23歳の年をしめくくるバースデーイブライブ。当日に向けて、ライブも沢山決まっていますので、お会いできるところで是非応援に来てください!


お待ちしています!


R!N


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


【ライブ】


☆Pick up!☆

初・300人ワンマンライブ!


6月7日(木) 渋谷マウントレーニアホール

「24th Birthday Eve」

OPEN 18:00/START 19:00

チケット 全自由席 ¥3,800 (1ドリンク別途) 


チケットぴあ Pコード【104227】

購入はこちらから:https://t.co/C61oVrPEkZ


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


【今後のライブ情報】

4/14(土)ひまわり広場で手をつなごう

4/17(火) 北参道ストロボカフェ

4/22(日)愛媛・四国中央市イベント

4/30(祝)横浜O-SITE(昼)

5/3(祝)ハグロック2018

5/5(土)Space★Zero(仙台)

5/12(土) 渋谷gee-ge.

5/13(日)横浜パシフィコ大ホール(nZk005・Gemie名義)

5/20 (日)井荻チャイナスクエア(昼)

6/1(金)東中野ALT_SPEAKER

6/7(木)渋谷マウントレーニアホール 【ワンマン】

6/8(金)ひまわり広場で手をつなごう(ワンマンライブアフターパーティ/クラウドファンディング限定イベント)

詳細はHPから:https://rin-gemie.amebaownd.com/


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


Twitter: @rin_gemie

Instagram: @rin_gemie

Youtube: Rin Chan

Official Homepage:https://rin-gemie.amebaownd.com/


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖