{5B37F0DB-1CDD-4672-925C-BF1146647DB3}


収録が始まってから約半年、
本当に待ちわびたオンエアでした!!

やっとの事でみなさんにご報告ができます。



私、坂本理沙はチャンプになれました!
音楽チャンプの特別編で関東ローカルだったのでそれ以外の地域の方々にはテレビでご覧頂けることができなくて本当に悔しいし悲しいです。




しかも大幅カットでオンエアされていない部分が多すぎて、録画を見てムムム…となったのはきっと他のチャレンジャーも同じ気持ちだと思います。

インタビューにご協力頂いた方々も多かったのに、1秒もオンエアされず…申し訳ありません。


だけど、本当に沢山の方々にお祝いしてもらえて嬉しかったです!ありがとうございます。高校時代を過ごしたフィリピンの同級生たちからも祝福の声が届き、メディアの力は凄いと改めて思いました。





{2DEE1D86-1002-4403-822B-FEC36694A4E8}



第一回の収録後に、KWC2017という世界規模のカラオケ大会の日本決勝に出場し、チャンプの予選でも歌った「This Love」で優勝して、日本代表として世界のステージにも立たせて貰いました。

世界のTOP10に入ることができ、フィンランドの世界大会での経験は、本当に凄まじいぐらいの影響力でした!!音楽というもので、色んな国から集った文化や言葉も違う人たちが1つになれる素晴らしさを目の当たりにしました。


{59276593-AA39-4E49-BE30-8417EBD7453A}


チャンプに出てからの数ヶ月間は本当に目まぐるしいほどに沢山のことがあって、究極に悩んだりもしました。

チャンプか、世界大会か。
究極の選択が私にぶつかりました。


今になってぶっちゃけると、後悔しない選択ができて良かったと思います。きっとあの時諦めてしまっていたら、特別枠でのチャンプという称号が本当に許せないものになると思ったから。本枠ではない時間でのオンエアは、どうしても同じ「チャンプ」でも差がついてしまう…。そして、世界への挑戦は、なかなか出来るものではないから、絶対に手放してはならないものだと思いました。


その節でご迷惑をおかけした皆様、ご心配おかけした皆様、本当にごめんなさい。


そんな2017を乗り越えて、2018の私がいます。


チャレンジを続け、もっともっと上を目指したい。
待ち受けている新しい景色をいっしょに見に行きたいです!そして、芯の強いシンガーになりたい。



フリーランスとして、音楽でお仕事をしていく以上、一切の妥協はしません。それなりの覚悟を持って、私はこの街に来た。


自分のためになると思うものなら、全てやる。
すぐに結果は出なくても、ちゃんとついてくるはず。


今踏みしめてる一歩を大事に、
まだ見えないけどきっと見えてくる未来へ進みます!

そして、審査員の方々からいただいた言葉を胸に、
⦅歌いたい歌を、歌う》シンガーになります!



応援してくださった皆様、
番組をご覧になってくださった皆様、
本当にありがとうございました。


これからも、応援宜しくお願い致します!



2018.3.11 坂本理沙

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


【メディア】

3/×× お楽しみに!


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


【ライブ】


☆Pick up!☆

初・300人ワンマンライブ!


6月7日(木) 渋谷マウントレーニアホール

「24th Birthday Eve」

OPEN 18:00/START 19:00

チケット 全自由席 ¥3,800 (1ドリンク別途) 


チケットぴあ Pコード【104227】

購入はこちらから:https://t.co/C61oVrPEkZ


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


【今後のライブ情報】

3/11(日) 井荻チャイナスクエア

4/5(木)神戸チキンジョージ

4/8(日)下北沢SEEDSHIP(昼)

4/8(日)下北沢440(夜)

4/×× 都内予定

4/30(祝)横浜O-SITE(昼)

5/3(祝)ハグロック2018

5/5(土)Space★Zero(仙台)

5/×× 都内予定(渋谷)

5/13(日)横浜パシフィコ大ホール(nZk005・Gemie名義)

5/×× 都内予定

6/7(木)渋谷マウントレーニアホール 【ワンマン】

6/8(金)ひまわり広場で手をつなごう(ワンマンライブアフターパーティ/クラウドファンディング限定イベント)

詳細はHPから:https://rin-gemie.amebaownd.com/


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


Twitter: @rin_gemie

Instagram: @rin_gemie

Youtube: Rin Chan

Official Homepage:https://rin-gemie.amebaownd.com/


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖