こんにちは。

シンガーソングライターのR!Nです。

 

こちらは、愛媛2日目。インストアライブが終了し、一段落しましたので福岡のレポートを書こうと思います!

 

image

 

 

2月16日、1日目はたたらリハビリテーション病院さんでのチャリティライブでした!!

 

image

 

もう今回で6回目の開催でした!

いつもお世話になっている平田院長先生と、現地でのマネージングや規格などでお世話になっている、藤木さん。本当にありがとうございます。

 

土地柄の温かい人柄に囲まれて、とても幸せな福岡遠征でした!

 

1日目セットリスト

image

 

・上を向いて歩こう

・Music

・即興ソング(春、光、平田院長先生)

・ハナミズキ

・TRUE COLORS


アンコール 街

 

 

 

患者さんや職員の方々、そして告知を見て駆けつけて下さった方々。沢山の方々に見守られながらのチャリティライブでした。

 

「上を向いて歩こう」では、歌い出しからすぐに沢山の歌声が重なり、一気に胸がグッと熱くなりました。そんな暖かさが詰まったライブ、アンコールで「街」を歌った際、当時入院されていたファンの方を思い出し、涙が出てきてしまいました。

 

ずっと守り続けている約束。

これからも、私は歌を歌って生きていこうと改めて強く思いました。

 

image

 

お世話になっている職員の皆様とお会いするのも毎年恒例になってきており、そのたびに「大きくなったね」「おかえり」「テレビ見たよ!」などと色んなお声をかけて頂きます。帰ってこれる場所があることは、この上ない幸せです。いつも、ありがとうございます。また近いうちに歌いに帰ります(*^^*)

 

 

そして翌日は、北九州市にある黒崎SECさんでのライブでした!

 

ライブ直前にラジオにも出演しました!

image

 

 

藤木さん(フジキング)さん、中村圭志さん、松田栄作(Sissy)さんとの共演でした!

 

栄作さんとは前回の黒崎SECでも対バンさせて頂き、すっかり馴染めて中村さんの素敵なギターをお借りしたり、スーパー素人(すごい意味で笑)のフジキングさんの面白いトークに和気あいあいとした1時間をお送り致しました。

 

人前や自身の配信以外では初となった、ギター弾き語りをお送り致しました。

 

「Masterpiece」

 

(Masterpiece)僕らはずっと

(Masterpiece) 待っていたんだ

1つだけの色 それぞれの虹を

 

(Masterpiece)僕らはずっと

(Masterpiece)持っていたんだ

1つだけの色 これが僕達の Masterpiece

 

 

どんな世界においても、自分の色や自分だけの個性を貫き通す事は簡単ではなくて、今もこの瞬間も探し続けている人もいれば、出せなくてモヤモヤしている人もいる。

だけど、そんな自分だけのものを大切にしてほしい。その色がきっと、虹がかかるとき、大事な色の1つになるはずだから…

 

そんな気持ちを曲に込めました。

最近私もいろんな事に悩んだり、考えたりしている中で、この曲が生まれたとき、自分の気持ちを代弁してくれているような、そんな気持ちになりました。

 

これからもギターをもっともっと練習して、完成したものをお届けできるように頑張ります!

 

そして、黒崎SECさんでのライブ!

image

 

この日は4番手!

東京から来たアーティストとして出演致しました。

 

黒崎SECさんは2回めで、覚えてくださっている方々も多く、MCもとっても盛り上がりました!

 

1番手のフジキングスさんがお話した、「ハラスメント」の話題で、「手拍子ハラスメント」「コールアンドレスポンス ハラスメント」などと面白いMCをして下さったお陰で、私もそれにあやかり一発目の「シャララ」から手拍子ハラスメントをお願いしてみました。笑

 

暖かい空気感、大きな手拍子と笑い声が飛び交い、とっても楽しいステージをさせて頂きました。本当に、楽しかった!

ライブ写真も何枚も撮って頂いたんですが、笑ってない瞬間のほうが少なかったぐらい!笑顔が自然と溢れた時間でした(*^^*)

 

image

 

最後のセッションでは「どんなときも」を歌いました!

栄作さんが14日に誕生日だったということで誕生日キャップを被っています。笑

 

ラジオ、SECとお世話になったしぃなさん、ありがとうございました!

image

 

 

みなさんすごく素敵な笑顔!!

この場で歌を歌うことができて本当に嬉しかったです!

もっともっと、福岡の街が好きになりました。

 

差入れもありがとうございました!♥

 

また帰ります!

ありがとうございました!

 

 

R!N

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

【メディア】

放送日未定

☆テレビ朝日「音楽チャンプ」 出演

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

【ライブ】

 

☆Pick up!☆

初・300人ワンマンライブ!

 

6月7日(木) 渋谷マウントレーニアホール

「24th Birthday Eve」

OPEN 18:00/START 19:00

チケット 全自由席 ¥3,800 (1ドリンク別途) 

 

チケットぴあ Pコード【104227】

購入はこちらから:https://t.co/C61oVrPEkZ

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

【今後のライブ情報】

2/18(日) DUKEショップ松山店 インストアライブ

2/23(金) エミフルMASAKI フリーライブ 14時/16時

2/24(土) 海老名ビナウォーク フリーライブ 14時/16時

2/27(火) 恵比寿天窓Switch.

3/2(金) レストハウスたんぽぽ(山口)

3/3(土) 本丁蔵部(山口)

3/10(土) 東中野ALT_SPEAKER

3/11(日) 井荻チャイナスクエア

4/5(木)神戸チキンジョージ

4/8(日)下北沢SEEDSHIP(昼)

5/5(土)Space★Zero(仙台)

6/7(木)渋谷マウントレーニアホール 【ワンマン】

6/8(金)ひまわり広場で手をつなごう(ワンマンライブアフターパーティ/クラウドファンディング限定イベント)

詳細はHPから:https://rin-gemie.amebaownd.com/

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

Twitter: @rin_gemie

Instagram: @rin_gemie

Youtube: Rin Chan

Official Homepage:https://rin-gemie.amebaownd.com/

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖