こんばんわ。
シンガーソングライターのR!Nです。

ここ最近、音楽以外の趣味に没頭しています。
ビジネス的なことを考えたり、曲を作ってみたり、色々試行錯誤しながら癒しを求めて久しぶりに猫カフェに行って来ました。

{E749F17E-AF10-4F97-A852-57D69B2B7DF3}


引っ越してからは遠くなってなかぬか足を運べずにいたんですがやっと。

里親募集型の猫カフェなので、私が通っていた頃の猫ちゃんたち(店員さん曰く、1期生、2期生)はほとんど旅立っていました。

新しい家族に迎えられ、しあわせな暮らし。
暖かな空間に包まれているそうです。


会えなくなるのは寂しいけど、嬉しくもあり。
届かない場所に行ってもしっかりとのびのび生きていてくれるのがとても嬉しいことだと思いました!


ここの猫カフェにいる猫ちゃんたちは保護団体から預かっている猫ちゃんたちなので、捨てられていたり、いろんな事情があり保護されている子達なので、新しい家族が見つかることの幸せは、猫ちゃん自身がよくわかっていると思います。

中でもお気に入りだった子は1番に里親が決まり、前回行った時にまだ在籍していた1期生の子たちもほぼ新しい家族の元へ旅立っていました。

{02FC3E26-90AB-4F44-A608-E7126F7B72A1}

{AC8B167D-ED35-407A-B1ED-4753204B1587}

{BBF25332-93EB-4865-BD06-6D6A8875F58D}



いま在籍している猫ちゃんたちからしたら、私は新入りなので、また覚えてもらえるように少しずつ足を運んでいこうと思います。

動物がいる空間はとてもリラックスできますね…

執筆が捗りました。

{F7051401-3A78-48AF-BF35-39C5BCBC2278}



ちょうど楽しいシーンなのでキュンキュンしながら書いています。

このお話を元に、曲も作りたいなと思いながら執筆でしています。ちなみに、花言葉が出てくるお話なので、お花にまつわる曲も描きたいなと思ったりしています。


2日のライブまで、しっかりと心と身体を休めて回復しようと思います。

心配かけてごめんね。


今日は「Love」の気分。
少しだけ歌って、テレビを見ようと思います!


そろそろまた、
予告で映っちゃうかも。


音楽チャンプ見てね📺


では…


R!N

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


【メディア】


放送日未定

☆テレビ朝日「音楽チャンプ」 出演


1月17日 18:55~

☆テレビ東京「THE カラオケ★バトル 」

歌の異種格闘技戦 初出場!


1月18日 、25日 24:54〜

☆南海放送「ヒ・ト・ミ 目線」(愛媛ローカル番組)

綺麗なアナウンサーとカラオケしてみた!?

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


【ライブ】


☆Pick up!☆

初・300人ワンマンライブ!


6月7日(木) 渋谷マウントレーニアホール

「24th Birthday Eve」

OPEN 18:00/START 19:00

チケット 全自由席 ¥3,800 (1ドリンク別途) 


チケットぴあ Pコード【104227】

購入はこちらから:https://t.co/C61oVrPEkZ


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


【今後のライブ情報】

2/2(金) 原宿ストロボカフェ

2/5、6(月、火) Zepp Divercity Tokyo(Gemie名義)

2/14(水) 原宿ストロボカフェ(坂本兄妹)予約特典有り

2/16(金) たたらリハビリテーション病院(チャリティ)

2/17(土) 黒崎SEC(福岡)

2/18(日) DUKEショップ松山店 インストアライブ

2/23(金) エミフルMASAKI フリーライブ 14時/16時

2/24(土) 海老名ビナウォーク フリーライブ 14時/16時

2/27(火) 恵比寿天窓Switch.

3/2(金) レストハウスたんぽぽ(山口)

3/3(土) 本丁蔵部(山口)

3/10(土) 東中野ALT_SPEAKER

3/11(日) 井荻チャイナスクエア


詳細はHPから:https://rin-gemie.amebaownd.com/


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


Twitter: @rin_gemie

Instagram: @rin_gemie

Youtube: Rin Chan

Official Homepage:https://rin-gemie.amebaownd.com/


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖