こんばんは。

シンガーソングライターのR!Nです。

 

昨日は今年最初のライブでした!

満員御礼の公演からのスタートで、とっても幸先の良いスタートが切れたような気がします✨

 

前回のブログでカラオケバトルに出演することが決まったことをお話しましたが、この日のライブは番組常連!最強友いわれる現・元「TOP7」メンバーであるお二人とのスリーマンライブでした!!

 

 

左から、佐久間彩加ちゃん、堀優衣ちゃん!

とっても素敵なお二人でした。

本当にありがとうございました!!

 

23歳、たくさん勉強させて頂いた1日でした。

ステージの雰囲気、お客さんたちへの対応、言葉遣い、気配り…私はまだまだだなぁと思いました。

 

素晴らしい経験をさせて下さったお二人には感謝でいっぱいです!

 

 

そんなお二人に・・・

 

 

アンコールで私の楽曲「Music」を一緒に歌って頂きました!!

 

 

 

3マンが決まってから打ち合わせたアンコールの内容。

お二人とも忙しい合間を縫って曲を覚えてきてくださいました。

 

リハ一発目で完璧に歌えていて、お姉さんはもう泣きそうでした・・・・。笑

 

 

お二人のファンも暖かく、CDやDVD、ライブのチケットも沢山羽ばたきました。本当に有難うございました!!

 

そして!

来月、バレンタインデーにライブが決まりました★

 

 

2月14日(水)原宿ストロボカフェ

 「兄です、妹です、坂本兄妹です。従姉妹紹介します。」

 OPEN18:30 / START 19:00 Ticket ¥3,000(+1Drink) 

出演:坂本兄妹(坂本タクヤ/R!N)/(O.A)梅原怜子

 

去年、下北沢SEEDSHIPで行った坂本兄妹ライブ!

好評につき、第2弾を開催させていただくことになりました。

なんと、今回は私達の従姉妹を紹介します!

 

設定だらけのイベントですが(あ)

楽しんで頂ける一日にできるように頑張ります✨

 

ご予約も開始しておりますので是非お越しくださいませ。

 

ご予約はこちらから:

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=3dabca01be27de67

 

 

今日はずっとカフェに行ったりコンセントが使えるところで作業していました。久しぶりに工作っぽいことをしたんですが・・・

 

 

 

手作りPOP!!

写真も、紹介文もちょこっとずつ違う完全手作り。

最近の100均には機械不要のラミネート紙が売ってあるのですね。、どんどん便利になる世の中。

 

どこに飾られるのか。

またお知らせしますね!

 

 

明日も音楽に溢れた1日を過ごします(*^^*)

みなさんにとっても、素敵な日になりますように。

 

 

R!N

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

【メディア】

 

放送日未定

☆テレビ朝日「音楽チャンプ」 出演

 

1月17日 18:55~

☆テレビ東京「THE カラオケ★バトル 」

歌の異種格闘技戦 初出場!

 

放送日未定

☆愛媛ローカル番組

※詳細はお待ちください。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

【ライブ】

 

☆Pick up!☆

初・300人ワンマンライブ!

 

6月7日(木) 渋谷マウントレーニアホール

「24th Birthday Eve」

OPEN 18:00/START 19:00

チケット 全自由席 ¥3,800 (1ドリンク別途) 

 

チケットぴあ Pコード【104227】

購入はこちらから:https://t.co/C61oVrPEkZ

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

【今後のライブ情報】

 

1/13 上野の森キリスト教会

1/21 井荻チャイナスクエア

2/5、6 Zepp Divercity Tokyo(Gemie名義)

2/14 原宿ストロボカフェ

2/16 たたらリハビリテーション病院(チャリティ)

2/17 黒崎SEC(福岡)

2/27 恵比寿天窓Switch.

3/2 レストハウスたんぽぽ(山口)

3/3 山口県内

3/10 東中野ALT_SPEAKER

 

詳細はHPから:https://rin-gemie.amebaownd.com/

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

Twitter: @rin_gemie

Instagram: @rin_gemie

Youtube: Rin Chan

Official Homepage:https://rin-gemie.amebaownd.com/

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖