こんばんわ。
シンガーソングライターのR!Nです。

少しお仕事も落ち着いたので、実家に帰って来ました!夏にツアーをして以来の帰省なので、5ヶ月ぶりぐらいかな。今年は2回目の帰省です。

{6EF52320-CADB-4A10-A181-365D243CB5AA}



シュールな写真。笑


帰省してからはゆっくりできています✨
愛犬と戯れたり、家族とゆっくり話したり。
今年を振り返って話したり。
とても有意義な時間です。

{D38D7866-F522-4360-B337-CE4387474860}


新しくした携帯のカメラの画質にまだまだ興奮が冷めません。さすがiPhone8 Plus…

以前使っていたのはiPhone6だったのですが、だいぶ寿命が来ていたので替えてみて快適度の違いに驚いています。

ちなみにインカメの画質の比較をすると…


機種変前

{9A73007F-A252-4222-807D-EBA856A498B6}



機種変後

{0F956D6F-C3E0-4061-8EAC-C3F86B116F49}




恐ろしい差ですね。笑笑

そもそも、iPhone6も使い始めは綺麗だったんだけどね!3年も経つと色々画面も割れたりして劣化していったので…新しい携帯はとても快適です☺️


そういえば、昨日は地元テレビ局の取材でした!


年明けのオンエアだそうですが、また詳しく日程や時間が決まったらお知らせいたしますね。ちなみにローカル番組なので、愛媛のみのオンエアになると思います!

{72016A57-08FF-45B0-819F-51A22D60084B}


私が路上ライブを始めた、高島屋。
新しいスタバができたりして、少し街並みが変わっていました。だけども変わらない部分は色々と思い出が蘇って、あの日も同じぐらいに寒い夜で、ノートパソコンとパソコン用のスピーカーだけ持って生声で歌っていたなぁ。知り合いもいない中、いつしか足を止めてくれる人も増えて、地元テレビ局に特集を組んで貰ったりもして。懐かしいです。



{6580AE64-6FAC-4FF3-92A1-B534899F5BAE}

{77843FF8-76DA-4CAD-AC31-B34CE4B5D102}


帰省するたびにおなじみになってきた、
「居酒屋 おかえりなさい」にも行ってきました!


入った瞬間、店長ハイテンション!!笑
早速私のアルバムを店内でかけてくださり、御食事されていたお客様全員に私のことを紹介してくれました。笑 ほんと、暖かいなぁ。大好きな場所です!

{DC7AF3B7-29C8-4725-B427-9B9092E6987C}


こちらは今年の夏、ツアーで愛媛公演を行ったタイミングでお店に行った時。ちゃっかり、色紙にサインをさせていただきました✨

普段も私のCDをかけて下さっているみたいで、お客様から、「この曲いいね!誰の曲?」というふうなお話もされるそうで。とっても嬉しいエピソードでした💕

これからもお世話になります☺️


年末近くまでまだ仕事は残っているので、東京に戻ったらまたお仕事モードですが、本当に沢山のご縁に恵まれて年明けまで忙しくしていられるのは幸せなことですね🎵

そして!
お知らせです✨


本日20日より、青紫月子としてカヴァーボイスを務めた #ガールズモード4 ですが、楽曲が配信限定でリリースが決定いたしました!!

【任天堂 × avex 】人気ゲームのキャラクターソングを完全収録した配信限定アルバム「Girls Mode 4 スター☆スタイリスト ボーカルコレクション」が配信限定アルバムとしてリリース!同アルバムは全曲エイベックスがサウンドプロデュースを担当してます♪

CMでも流れているオープニング曲のガールズダンス&ボーカルグループFAKYのメンバーAnnaが歌う「Girls be ambitious」を始め、人気アイドルグループわーすたのリーダー廣川奈々聖、実力派シンガーソングライターR!N、SNSで圧倒的な人気を誇る柊優花など、豪華なメンバーに歌唱して頂きました!さらにゲーム内では1コーラスだった音源は、フル尺のロングバージョン。作家陣も最高♪名曲揃いです!!!

聴きごたえのある仕上がり🎼

 
【iTunes】
https://itunes.apple.com/jp/album/id1321229671?app=itunes&ls=1
 
【レコチョク/通常・ハイレゾ】
http://recochoku.com/a0/girlsMode4_vocalCollection/
 
【mu-mo】
http://q.mu-mo.net/of/girlsmode_171220/
 
【mora/通常】
http://mora.jp/package/43000002/ANTCD-25850/
 
【mora/ハイレゾ】
http://mora.jp/package/43000002/ANTCD-25899_F/

【AWA】
https://s.awa.fm/album/ab337904e85c8059a869?t=1513542065
 
【AppleMusic】
https://itunes.apple.com/jp/album/id1321229671?app=apple&ls=1
 
【LINE MUSIC】
https://music.line.me/launch?target=album&item=mb0000000001590c04&cc=JP
 
【Spotify】
http://open.spotify.com/album/0IfD8eZG3e6Pr4TPSsP1NA
 

ゲームソフトの公式サイトはこちら
👉https://www.nintendo.co.jp/3ds/ajbj/

#ガールズモード #ガルモ4
{FF043A05-1268-410D-BCE2-F5FD0D34F49C}


是非ダウンロードしてみてね♪


では、また更新しますね!


R!N