{F3E4B03E-D03A-4350-9408-A9C17F05A544}



KWC2017。
10月15日に、ニコファーレで開催された日本決勝大会で日本代表に選んで頂いてから一ヶ月が経った頃、世界大会が行われるフィンランドへ行って来ました。

パスポートを作る段階から私のフィンランド遠征が始まりました。

{7D1E2AD9-BDEB-4CD8-A2E2-316E8636BEBF}


優勝が決まってから、とある収録があったり、進撃の巨人イベントで歌わせて頂きたり、個人のライブでは沢山の人達から「行ってらっしゃい」と暖かいお言葉を頂きました。


{D9AE2549-37FA-49CB-82F5-75C37F8F91ED}

{C3C70AB5-54A6-44AC-B425-67C053163BEF}

{5D23ED80-2E82-4ED8-A1C6-8987B461B039}

{E07CF458-2E80-4E4F-86BE-029816D7A31E}

{E61043B7-C9FA-485C-B06D-84E846466201}

{DB4C6837-F123-41E5-A53A-B25776C2878A}


とっても充実した日々を経て、フィンランドへ。
海外に行くのは5、6年ぶりでした。

フィリピンで高校を卒業して帰国して以来!
成田空港から海外に行くのは初めてだったので、とてもワクワクしながら空港に向かいました。
色んな国の名前が書かれている電子表示板、ドラマなどでよく見るあの中に、自分が乗る便や国名が乗っているのが少し不思議な感覚でした。

{2E6A9275-676E-4FFA-B764-16B3B7F57267}

{CFF6A8D1-1A77-4F2E-BDFB-03B5FDEBAE65}


本当あっという間に時間が過ぎていきました。
まだ、この時はぎこちなかったなぁ。
海藏さんもレナさんも、そして今回の日本決勝で共に日本代表に選ばれた広太さんも、皆さんとても優しく接して頂き、とても嬉しかったです。絶対、楽しいフィンランド旅になると確信しました。

{33EE802E-230F-4FDE-829A-94697B1DEC9E}


本当に貴重すぎる体験続きで、
物凄いチャンスを頂けたんだなあと思いました。

10時間越えのフライトはなかなか慣れず、あんまり眠れませんでした笑

でもとても快適な空の旅でした。✈️

フィンランドに着いてからしばらくはまだ異国にいることが実感できず、日本語が達者なガイドのアレクシさんの案内を聴きながら、物凄く大きなバスでホテルへ移動!🚌

多分、実際乗ってた人数の5倍?いや、もっとかな?の人数が乗れるぐらい大きいバスでした笑

{164E679E-6875-4C01-9D91-B1E428689347}


{D7E37F33-BD13-4030-956E-CC6EC5F0B0AE}



ホテルもとても広い部屋でした!
あぁ、、もう恋しい😭

この部屋に毎晩帰って来て、ベットの大きさに最後まで慣れなくてずっと端っこで寝てました。笑
頭元には必ず水と十分に濡らしたおしぼり、そしてニンテンドースイッチを置いてました。笑


大会が始まる前は、観光をしました。
世界遺産の建物や、歴史的な建造物、有名なマーケットなど…

ガイドのカズミさん、すっごい暖かい方でお母さんみたいな方で、とっても楽しい観光ツアーでした!!

まさかこの日しか会えなかったカズミさんが、旅の最後まで私たちの話題になるとは予測していなかった…笑


またお会いしたいです!


{4932520A-9348-412A-8ED4-9A9F97CF9AE6}


次のブログではフィンランドで見た景色をご紹介しますね。

まだまだ続きますので是非次も読んでね☺️



R!N