こんばんは。

シンガーソングライターのR!Nです。

 

今回は、私から大きなお知らせを。

 

去年の夏から進行していたプロジェクト、本日やっとお知らせできるようになりました!

 

 

本日発売のニンテンドー3DSソフト

「Girls Mode 4 スター☆スタイリスト」

に登場する青紫月子役でR!Nがボーカル歌唱を担当しました!

 

 

抜群の歌唱力で、歌手を目指す女の子です。 日本のみならず海外でも支持されているゲームソフトです!

 

初めて任天堂さんのゲームに関わらせて頂き、しかも【R!N】の名義でお仕事ができて本当に嬉しいです!

 

本日発売で店頭にも並んでおりますので、是非是非お手にとって頂けたら嬉しいです(*^^*)

 

テレビCMでも流れているみたい!

目撃した方いるかな〜?

 

 

日本にとどまらず、世界にも私の歌声が届けられる機会を頂けて光栄です。もっともっと、沢山の景色を見られるように。今後も精進します!

 

もし聴いてくれた方がいたらまた感想きかせてね♪

 

 

公式サイトはこちらから:https://t.co/1Ua78BV1tH

 

 

 

R!N