こんにちは。
R!N/Gemieです。

昨日は、初めての国際フォーラムで、進撃の巨人 Reading & Live Event Orchestra イベント「Attack 音 体感2」に出演しました。

{30B67248-88CA-4226-8B15-67EE24E35861}



オープニングから「YouSeeBIGGIRL/T:T」、
最後に2期の新曲 「Barricades」をmpiさんとYoshくんと3人で歌わせて頂きました。


客先に広がる5000人の景色と、
赤いサイリウムが揺れていて、
最高の空間で歌うことができて幸せでした!


国際フォーラムA。
大きかったなぁ。


{AC221CBD-C2FD-45DC-9C16-A665229D5A01}

{E67C46D0-6A68-4669-896F-5844D64C0866}



髪を暗くしてGemieとして歌うのはnZk003、o1ぶりでした。最近のシルバーヘアが定着していましたが、実は暗い色からのスタートだったのですよ◎


クールなイメージで昨日のステージをお送りしましたが、皆さんの目にはどう映っていたのかな?😌


朗読劇も、すごい迫力でテレビ越しに聞いていた声が、目の前で魂を投げてくるような感覚でした。


「心臓を捧げよ!」


マイクを通さなくてもあれだけ通る声…
本当に素晴らしいと思いました。


その後の打ち上げでも無事に肝臓を捧げ(笑)、楽しかった最高の夜は終わりました。


改めて、この作品に関われたことを心から感謝しています。チャンスをくださった澤野さん、そして作品に関わる全ての方々、ファンの皆様。本当にありがとうございました!


来年から始まる劇場版も1月13日に公開が決定し、予告編では私が歌唱させていただいた楽曲を使って頂いてます。こちらからご覧ください。







アニメSeason 3の放送も決定しており、来年もますます期待が高まる「進撃の巨人」!私も1人のファンとして楽しみに待ちたいと思います。


改めて、
昨日の場で一緒に時間を過ごしてくださった皆様、足元悪い中お越し頂きありがとうございました!


またお会いできますように。



Gemie