おはようございます。
シンガーソングライターのR!Nです。

昨日、我が家についに届きました。

{EB91EE78-09B4-4DA3-AF44-0115F5E9AE71}



ようこそ我が家へ…


1ヶ月待ちました。
マイニンテンドーストアでの激戦を勝ち抜き、やっと手に入れました。店頭で見つけてもなかなか定価で買えないほどの品薄…凄いよね…


これでやっとスイッチユーザーになれたー!


今日からイカライフ存分に楽しみます☺️


フィンランドへの長旅もこれで安心だ。笑
飛行機、10時間半もかかるのね…!


時差も7時間あるみたいだから、タイムスリップしに行くみたいな感じだ!!


それまでにライブもあるので、いろんなことを楽しみにしながら過ごしていこうと思います!


最近寒いなぁ
みなさん風邪ひかないようにね!


鼻ジュルのR!Nでした!



R!N