こんばんは。
エンタの神様を見て自然と笑顔になった自分を鏡で見てホッとしました。シンガーソングライターのR!Nです。
 
 
体はまだ本調子ではないですが、追われていた仕事をむりくり片付け、開放されたことから心も楽になったのかもしれません。
 
現在、地元の愛媛県ではえひめ国体が開幕しました!
オープニングセレモニーでは、愛媛出身の声優・歌手の水樹奈々さんが歌唱されたそうです。
 
なんと、国体のイメージソングを作曲されたのは、私の音楽活動を上京前から応援してくださっていた、のっぴんラーメンの店長さんなのです!なんだか、世界は狭いですね。
 
同じくセレモニーではブルーインパルスのパフォーマンスがあったり、天皇陛下もいらっしゃったみたいで、かなり盛り上がったみたいです。
 
 
そして、23日のツーマンでこんな差し入れを頂いたのです!
 
{68123E9E-E540-4AF9-8A47-3946991384B4}
 
 
みきゃん。かわいいね(*^^*)
いつも、差し入れありがとうございます!
食べたこと無い方は是非、「ハタダの栗タルト」食べてみてね!
 
 
あぁ、なんだか心が元気になると素直に嬉しい気持ちが表現ができる。すごくらくになった気がします。良かった…!
 
 
 
パーカーの楽ちんスタイル。
下北沢で見つけた古着です。
一目惚れで買っちゃった。
相変わらず古着Loveな私です。
{A0486FAA-1296-49B9-9B49-BCDE487917D4}

 
もうすぐハグロック!
タイムテーブルもまもなく公開するみたいですね。
 
初めての参加ですが…
沢山の方々にお会い出来るのを楽しみにしています!
 
毎度アナウンスしておりますが、
私は今回手売りチケットを販売しておりません!
 
購入方法は3つ!
 

無料会員登録をして頂いた後、購入手続きをして頂きます!代金の御支払い・チケット受取は、お近くのファミリーマートへ!チケット代3,489円+手数料がかかります!

 

②ファミリーマート店内Famiポートで直接
チケット代3,489円+手数料がかかります!

 

③shibuya gee-ge.店頭販売
shibuya gee-ge.店頭にて購入できます!チケット代は3,500円になります!

 

以上になります。

ファミポートで直接買っていただくのが一番カンタンかもしれません!ご都合の良い時間にお買い求めいただき、

 

ここ大事!

 

入場の際に、お目当てのアーティストを聞かれるので、R!Nを見に来てくださった方は必ず「R!Nを見に来た」とお伝え下さい!このプロセスが結構大事だったりします…!

 

またハグロックに出たいです。

みなさんのご協力をお願いします!

 

 

潜伏ももうまもなく終了かな。

どどん、と復活予定です。

 

明日から10月。

ハグロックまで、しっかり充電しようと思います。

 

 

みなさんと、

元気な姿でお会い出来ますように。

 

いつも、応援ありがとう。

 

 

P.S.

 

藤田麻衣子さんのブログに元気をもらいました。

このタイミングでこの記事、本当に嬉しかった…。

改めて好きになった、R!Nでした。

 

 

またね。

 

R!N