こんにちは。
シンガーソングライターのR!Nです。


扁桃炎も無事に完治に向かっています。
左の扁桃腺だけまた腫れていますが、薬で痛みも無いので、やっと本調子に戻れる!とワクワクしています。

痛みを抑えて歌は歌えても、
ピーク時の歌は歌えないからね…
だけどその都度のベストを尽くす。
声が出ない分は、気持ちで埋める。


届け。



と願いながら。


そういえば
昨日のブログで写真載せたけど
髪を暗く染めましたニコニコ

抜けていくまで短いけど、しばらくは髪をいたわりながら過ごします、、。

{AED271A9-83B5-41BD-81F4-12F389B06C26}



今日は愛について。


愛って難しいよね。
人それぞれに愛の形があります。


愛=しつけ
だったり

愛=ふたりを繋ぐもの
だったり

愛=大切に想う気持ち
だったり。


時には、歪んだカタチの愛もあるよね。

痛みを、優しさで蓋をする事はいい時と悪い時があります。だけど、その状況にいる時って、なかなか気づけない。気づいてるけど抜け出せない。そんな愛のカタチもあります。



私にとって、「愛」とは。


私は生きている中で、
人にどれだけ愛してもらえるか
認めてもらえるか、を追求しています。


人を信じられなくなって自分の殻に閉じこもっていたあの頃の自分に、
「大丈夫、あなたを愛してくれるひとはちゃんといるよ」と言わんばかりに。



コンプレックスだらけだった自分を、
今はステージで人前に立つことができるようになるまでの姿にしてくれた。


歌に救われた。


そして、寄り添ってくれる人達に救われた。


また人生を1から歩みたい。
まだ、生きていたいと思った。


そんな大きなきっかけをくれた【音楽】、そして今度は私から、みなさんへ送る【音返し】が私の愛だと思っています。



そして、


愛=音返し


だけではなく


愛=あなた


だとも思います。


このブログを読んでくれているあなたも、
私の【愛】です。



愛があるから、
あなたがいるから、
私は今日も生きてる。歌っている。輝いている。


本当にいつもありがとう。


これからも、
愛に溢れた人でありたい。



そして、愛をたくさん届けたいな。




愛とは、
目には見えないけど
心で感じ取れる暖かいもの。


あなたも
たくさんの愛で恵まれますように。




R!N