こんにちは。

先日、Gemieとして、TVアニメ「青の祓魔師」のイベントに出演させて頂きました!


{99E6FD23-FC36-4F00-99A4-C6277A466D8B}


(澤野さんツイッターより画像拝借致しました。)


 

6月にスキマスイッチさんと共演させて頂いた以来のGemieでのステージでした。

 

今年は5月に人見記念講堂、さいたまスーパーアリーナもありましたのでGemieとしての活動がとても充実した1年でした!

 

{C788BD92-1A53-4CC7-ACD2-8746DAAF5F8A}


レコーディング等のお仕事も楽しく参加させて頂いたアルバム【2V-ALK】も9月20日に発売になりますので、是非お手にとって頂けたらとおもいます。現在各CDショップやオンラインショップにて予約できます!

 

http://www.sh-nzk.net/artist/sawanohiroyukinzk/discography/VVCL-1098

 



そして本題のイベントですが。

正直、当日を迎えるのがとても不安でした。

 

目まぐるしくいろんな事が起こる中、ボーカルを任された今回のイベントは、自分の中で1つの挑戦でもありました。メンタルと自分の実力との戦いがありました。そして同時に、とても光栄なことだと感じました。

 

{6EEC6B9A-4B74-484C-B914-665DA7E40B3F}




Gemieとして歌わせて頂いた今回の楽曲、

 

「Too late to say」/原曲Vo.Sayuleeさん

「Call me later」/原曲Vo.小林未郁さん

 

 

どちらもバラードで、私の得意分野ではありましたが、普段歌っているバラード曲とは違った感覚で歌っていました。背負うものが大きいなと思っていました。

 

 

ブログを書いている今も、緊張するぐらい。

なかなか言葉がまとまらなくて今日やっと綴ることができています。



いざ当日を迎えてみて思ったのは、自分が思っているよりも会場全体が「青エク」の世界に染まっていて、受け入れてくれるような、優しさがステージから見えていました。



青いペンライトも、暖かい拍手も、スッと心に染みていくような感覚で、1曲めが終わった後の拍手は本当に強張った私の心をほぐしてくれるようでした。




普段見る数々のアニメの声優を担当する方々と共演でき、新しい出逢いが生まれた今回のイベントは、今後の音楽人生において大事な一つの出来事になったと思います!



これからも立ち向かい挑戦し続け、精進して参ります。




ボーカリストGemie、

そしてシンガーソングライターR!Nをよろしくお願い致します。




R!N/Gemie