こんにちは。
モデムが届いたものの、ネットが通わず業者の方に来てもらったら私の部屋の回線の大元に原因があったらしく解決した!!と思いきや無線の設定にだいぶ手こずり、1時間ほど苦戦したあとやっと有線無線どちらもネットが通いました!!
 
その嬉しさから今日はデスクトップPCからブログ投稿です。
シンガーソングライターのR!Nです。
 
 
 
昨日は音楽関係のことで充実した1日でした!
まず、avexさんでのレコーディング!!
 
去年からお世話になっているavexさん。
いつもありがとうございます◎
 
image
 
 
秘密のプロジェクトが進行している中、今回は別件のお仕事でした。
楽しい時間はあっという間!レコーディングはもちろんですが、アフタートークにも火がついてだいぶ語り散らしてしまいました。笑
 
 
さまざまな笑いの耐えない現場でお仕事ができるって幸せですね。
 
 
そして、その後はe☆イヤホン 渋谷TSUTAYA点さんへ遊びに行ってきました♪
 
 
 
 
歌の活動をしてきて、こんな風に色紙を書かせていただいたり、公式からお写真がアップされることは本当に嬉しいし幸せです!
 
 
 
ありがとうございました◎
 
 
 
 
そして、店長さんオススメのイヤモニもいくつか視聴させていただきました!
 
 
image
 
 
UEシリーズのイヤモニです。
私は低音が好きなので、低音が効いてるこちらが好みでした!
(UE5PRO)
 
image
 
 
 
デザインも青が入っていてかわいい!
ますますイヤモニに興味が沸きました!
 
紹介してくださった方、店長様、つっちさん、ありがとうございました*
 
 
普段の活動ではなかなか使わないイヤモニも、Gemieとして澤野さんと活動する際には必要不可欠になってきている大事なアイテムです。
 
5月に出た人見記念講堂や、さいたまスーパーアリーナでイヤモニデビューをしましたが足元からのモニタリングとイヤモニではこんなに違うんだ!と感動したのをはっきり覚えています。
 
それぞれの特性があって色んな聴こえ方ができるイヤモニ。
今はSHUREの215SEがあるのでそちらを相棒として使っていきますが今後また新しいものを手に入れる際は色んな音を聞いて試してじっくり選びたいと思いました!
 
 
 
さて。
 
今週末はライブです!
路上ライブからもうすぐ1週間。
ライブロスです。
はやくうたいたいー!
 
 
なんと、キャンセルが1席出ましたので今なら!ギリギリご案内可能です。ご希望の方は、先着となりますのでお早めにお問い合わせください。
 
 
詳細:
 8月19日(土曜日)
「兄です!妹です!坂本兄妹です!」
※あくまで設定です。笑
出演:坂本タクヤ・R!N(坂本理沙)
開場:18:00 開演18:30
チケット\3,000(+1ドリンク)
 
セッションも楽しみにしててね◎
 
お待ちしております!
 
 
R!N