おはようございます。
ツアーが終わって、ひと段落しましたR!Nです。

リフレッシュ旅に行ってきました。


{BFF056FF-5867-4B46-BF3C-AC4BFAF329A5}



バスほとんど人いなかった!!の私。



ワンマン、アルバムリリース、ツアー、公式テーマソングに起用など、今年も沢山のハイライトがあり、いつも訪れるあの場所へ行ってきました。



{F0164DC0-76EB-4AA4-ACFB-231FE73E3BAE}



そう!
長野県にある、善光寺です。



善光寺に初めて行ったのは多分去年かな?
そこから何度か訪れていますが、「見守ってくれているんだなぁと」と思う場面が多々あります。


ちなみに、何種類か金色の小さいお守りが出るおみくじがあるんですが去年それで小槌を引いてからずっとお財布に入れていて、今に至るまで金欠になったことはないんです。


むしろ、その後にバイトも辞められるくらいの音楽での収入が入ってくるようになりました…!


{D73E267C-4C44-4FF5-B33F-7C676334AD3F}


ありがたいご利益です。
おかげさまで、ツアーも大成功、新居にも越せたということで、沢山の御礼を伝えに、やってきました。


真っ暗闇の中歩く、戒壇めぐりも体感してきました。誘導灯や非常灯も何も明かりのない中、45メートルを歩き、死後の世界を体感する、という名目のもと、出口までにある物を触れると、極楽浄土が約束される、というものでした。


お化け屋敷が大の苦手な私は少し戸惑いましたが、善光寺に来たら絶対やっておきたい!という記事を見て、挑戦してきました。


不思議な体験でした。


そして長野グルメ。

{5057ACEE-A861-42D4-8D2C-9064A1C19892}

{BAB97847-A4E1-4AB4-9228-A12AA1820F92}


お蕎麦はここ、大善さん。
十割蕎麦がすごく美味しいのです。
抹茶塩で食べる天ぷらも是非。
オススメのお店です!


そして長野には鳩が多いですが
{E719E836-B5AE-49AD-9AFF-E0DA94A29E40}



今回はツバメも見かけました!

{12E2C874-C8FC-41DD-8D64-E874F53DD527}


可愛すぎる…!


平和な時間の流れを感じました。



今回の旅はリフレッシュ旅。
だいぶゆっくりのんびりと過ごすことができました。

今週末はいよいよ、テーマソングを担当したイベントにてスペシャルライブを行います!


{7B43E737-419F-447D-8E4B-5E22F1E006A1}


8/5は昼と夜の2ステージ制、
8/6はお昼のステージのみとなっております。


5日のライブ終了後の19:40〜は花火大会も🎆
物販もありますので、CDやグッズ、是非GETしに来てくださいね!!

新しいファンも増やせるように頑張ります🌟


是非遊びにきてくださいね!


ではでは😊


R!N