こんにちは。

 

最近iPhoneの調子が悪いのでそろそろ変えようかなとバックアップを試みるも容量がでかすぎて絶賛データ整理中のシンガーソングライターR!Nです。

 

64GB で買ったはいいけど、データをいっぱいいっぱいに詰め込んでると、ノートMacにバックアップとるのは至難の業ですね…。iCloudに徐々に移しながら、新しい携帯を入手せねば。

 

 

ということで、本題!

 

なんと、この度R!Nは…

 

公式テーマソングの

タイアップを頂きました!!

 

わーーーーーーーーーーーい!

 

 

8月から開催される、大阪府・大阪市の中之島のの公式イベント、「水辺のまちあそび」のテーマソングを担当させていただくことになりました!とっても嬉しいお知らせができて幸せです。

 

音楽活動を初めて5年、そしてシンガーソングライターとして活動してきて4年、オリジナルソングにタイアップを頂いたのは今回が初めてです。夏らしいアップチューンで、タオルを振り回しながらジャンプしたくなるような、そんなイメージで描き下ろしました!

 

 

先日名古屋のカフェで描き下ろしていた「ウォウウォウ イェエッエッエー」とツイートした内容の曲が、こちらの曲でした。

みんなで歌うのが楽しみなサウンドに仕上がってきております!

 

 

今回の曲アレンジは、先月リリースした2ndアルバムにて「届かない君へ」、「サヨナラしゃぼん玉」のアレンジを担当してくれたKainくんです!

 

 

 

そして!当イベントで、スペシャルライブもさせて頂くことが決定しております!!(7/26現在)

 

 

 

詳しい詳細はこちらから:http://mizube-machiasobi.jp/

是非、遊びに来てくださいね♪

CD販売もいたしますので、是非沢山の方々にGETして頂けるように頑張ってきます!

 

 

8・9月、真夏の大阪!楽しみです♪

 

 

今日はこちらの曲のレコーディングへ。

タイトなスケジュールで進んでおりますがリリース日まで駆け抜けていきますよ−!!

 

 

R!N