おはようございます。
昨日のライブの興奮が冷めやらぬ中、幸せが止まらない朝。今日はGemieと名乗りますね。


本題の通り、スキマスイッチさんの対バンツアー「re:Action」に澤野弘之さんのnZkメンバーとしてライブに参加させていただきました!

{FA21849B-5CE0-44B8-97F6-87DE44CDAF52}
(澤野さんのツイッターより拝借しました)


リハーサルから本番まで本当にあっという間で、ドキドキも一杯でした。nZkでソロを歌ったのはnZk004以来だったので、前回よりもステージをのびのび使って歌うことができたし、目一杯名前を呼んでくれる声、応えてくれる拳や腕、見つめてくれている瞳、全てハッキリと目に焼き付けることができて嬉しかったです。


人前で歌うことって、こんなにも楽しいんだなぁって改めて思った夜でした。知らないって方が多い中、一緒に盛り上がってくださりありがとうございました!


{7301F145-E03E-485C-B6B1-689C3445A427}


今回の衣装はこちらでした💓


スキマスイッチさんとご一緒できるとお話を頂いた時は、本当に只々びっくりして、現実に起こることなのかと実感が全然実感が湧かないまま当日を迎えましたが改めて目の前で感じるその歌のパワーに物凄く感動しました。


学生時代、本当に辛かった時に部屋に引きこもってひたすら聴いていた音楽の中に、スキマスイッチさんの曲がありました。


その中でも「全力少年」は、私が当時表現できなかった辛さや想いが詰まっている気がして何度も助けられ、元気付けられた楽曲です。


そんな曲を同じステージで歌えて、いちアーティストとして、いちファンとして、本当に幸せな時間でした。ファンの方々の一体感も凄くて、暖かさを沢山感じました。


素敵なチャンスを下さった澤野さんや関係者の方、そして支えてくださるファンの方々、本当にありがとうございます。


これからも、素敵な背中を追って精進して参ります。本当に、ありがとうございました!!




Gemie