こんにちは。
最近真夏のように暑い日が続いていますね。

毎日水2ℓは飲みましょう、とよく聞きますが実践していない人は少なくはないです。私も、その1人です。。

1番のデトックスは排出なので、この夏に向けて体質改善しっかりしてナイスボディに近づきたい



系シンガーソングライターのR!Nです。(前置き長い)



ブログを更新するのが久しぶりになってしまいましたな、前回更新日から色々ありました。


まず、6/8ワンマンライブ!!
完売いたしました!!

本当にありがとうございます✨
当日のバンドメンバーともバタバタ機関から抜け出して少しずつコミュニケーションが取れるようになってきたので、本番が迫っている実感がだんだんと湧いてきています。


ワンマン公演日がリリース日でもある2ndAlbum「Figure」についても。


フィリピン旅行が中止になったのをひきづっていたGWが開け、2ndAlbumの政策もいよいよ終盤に!

{B180A950-612E-4AAC-9A0D-2C9EDA776CBE}



最終日はウィッグをつけて。
色んな姿で臨んだレコーディングでした!
楽しかったー。


そんな2ndAlbumが先行予約できるクラウドファンディングも、残り10日。参加人数も70名を超えました!!前回を上回ってる…!?本当に嬉しいです。ありがとうございます!

まだの方は是非!!!



そして、Gemieとしての活動もありました。
澤野さんのオーケストラライブ、LIVE【emU】に出演させていただきました!

{F650968B-E992-440B-A4CE-C02822033369}


今回の公演で、初めてイヤモニを使いました。
2000人を前に、今までの澤野さんのライブで歌ったことがない曲を何曲か歌わせていただきました。

どの曲も、オリジナルの歌い手さんがいらっしゃって、カバーという形で歌唱させて頂くにあたってのプレッシャーと、新たな言語への試みは物凄く勉強になりました。

{B115744A-16F9-4277-B6BC-5514F47FF04D}

{AE6A8883-8C91-47CD-B469-ED605DE229D9}

(澤野さんのツイッターより画像お借りしました)


悔しくて涙を流したリハーサルを経て、清々しい気持ちで、やり切ったぞ!!と思えた本番は、本当に私の音楽人生の中で忘れられない出来事になったんじゃないかな、と思いました。


こんな素敵な機会を与えてくださった澤野さんや、支えてくださったスタッフの方、関係者の方、そして応援してくださっているファンの方々に改めて心から感謝しています。


2017年、もうすぐで半分が終わりますが(早い!)、悔いのないような一年にしていきます。
もっと、もっと、私は上に行く。



付いてきてね!!



さぁ
まだ今月のワクワクは続きます。
お楽しみに。


{40929590-5A76-46D7-96EE-A4626B318C25}



R!N/Gemie