こんばんは。
1月は怒涛の遠征ラッシュでしたR!Nです。
 
各地で「りんちゃん」「げみえ」と親しんでもらえて嬉しいです!
拠点の東京だけでなく、各地でライブして暖かく迎えてくれる方々がいるのは物凄く心強いです。いつもありがとうございます★。
 
 
7日に愛媛、
15日に名古屋、
27日に大阪
 
と遠征が続きましたが、次の5日の福岡で一旦ラッシュが終了します。
あっという間でした〜〜!
 
{8EA96B85-126B-4728-B2C5-E8243288B290}

{92B5900D-A345-4084-8603-3250E926A05A}

{EBB0A443-B98B-4FE3-9302-609438B9C135}


 
愛媛以外は観光日を設けていましたが、大阪ではUSJに初めて行ってきました!
念願のUSJを、松浦優ちゃんと行けて楽しかったです(*^^*)
進撃の巨人のアトラクションから行きましたが…。血が…。奇行種が…。笑

{322FCF8B-5D53-440D-9852-034149CB4745}


 
そしてGemieとしてお世話になっている【澤野弘之】さんの曲が流れていて、各ボーカルの方々の歌声が聴こえて、自分はとてもすごい環境に関わらせて頂いているのだと実感させられました。今年も、沢山活躍できるよう、頑張ります!
 
 
優ちゃんとUSJやテーマパークに来たのはおそらく初めてで、とにかくはしゃぎまくったので帰りの飛行機までの間に既に筋肉痛に…。
 
{45CC7654-57B3-410A-8226-5D14053C8652}


そして東京に着いてからも帰りの電車で【寝てないのに】乗り過ごし、なんだかんだ帰宅は日付が変わってからでした!
 
 
USJのことばかり書いてしまいましたが、1月最後の遠征ライブ、本当に楽しかったです!西天満GANZさん、そして来て下さった皆様、ありがとうございました!
 
当日カメラスタッフで入ってくださってた方は、あの「恋列車」のPVの撮影をしてくださった方でした♫どんな写真に仕上がっているか、楽しみにしていてくださいね!
 
{D78D8752-8EF7-4705-BA95-39BBF106B7EB}


 
 
さて、今後のライブ情報です!
 


02.03 渋谷duo MUSIC EXCHANGE(O.A)
02.04 横浜O-SITE
02.05 たたらリハビリテーション病院 チャリティライブ(福岡)
02.12 下北沢SEEDSHIP(完売、キャンセル待ち予約受付中)
03.18 2月4日、情報公開1
03.29 原宿ストロボカフェ
06.08 原宿ストロボカフェ【誕生日ワンマンライブ!】
 
 
 
3日、急遽O.Aとしてuncoditional loveさんのリリースイベントに参加することになりました!!大きい箱でのライブ!久しぶりにO.Aとしての参加ですが・・・もし行けるよ!って方がいらっしゃればとても心強いです、是非お待ちしております!
 
unconditional love(アンコン)さんの音楽は本当に素晴らしいので、私だけでなく是非他にも出演するアーティストの曲も楽しんでいってもらえたらと思います。
 
 
 
ではでは、また!