こんばんは♪

 

最近充実した毎日を送っておりますR!Nです。

いや、今日はGemie(ジェミー)と名乗りますね。

 

 

今日は10月25日から開幕する、澤野弘之さんのワンマンライブ【nZk004】のライブリハーサルでした!久しぶりのnZkバンドサウンドに心も体も痺れました・・・!

 

 

 

今回の地方公演のボーカリストは、Aimeeさん、小林未郁さん、mizukiさん、mpiさん、そして初めましてのTielleさんです。

 

今までのnZkの集合写真にはハッキリと顔を出して来なかった私ですが、今年1月30日の【o1】ライブで正体を明かして以降、顔出しを改めてする機会となりました♪

 

 

そして告知も今回のライブからできるようになったので、それもとっても嬉しいです!

 

 

なんばHatch

 

 

福岡DRUMLOGOS

 

 

そして…

 

 

東京ドームシティホール。

 

 

自分だけの力ではまだ立てることのないステージですが、澤野さんや、周りの方々のサポートのお陰でこの3つの大きなステージでのパフォーマンスが実現します。

 

楽しみに待っていて下さる皆さん一人一人の目を見て

 

一人一人と心で会話できるような歌を届けに行きますね。

 

 

オリオン座流星群が見れた方も、見れなかった方も、素敵な夜をお過ごしくださいね。

 

 

おやすみなさい。

 

 

Gemie