こんにちは。
台風10号がUターンして日本に向かってるみたいですね。
今年の台風は日本が大好きなんですね。困ったもんだ。
威力もすさまじいとのことなので、土砂災害警戒地区の皆さんや、海や川が近くの皆さん、十分に注意してくださいね。


そんなこんなで現在はすごくお天気が良いみたいですが、今日はおでかけへ。
ヨガだけでは運動が足らないので、少し遠出して歩いてきます。

それにしても、昨日のヨガはかなり効きました!
エアロビクス、ピラティス、ヨガ、ストレッチ、筋トレを贅沢に盛り込んだ1時間のレッスン。
汗も滝のように出るので滑って滑って・・・。笑


3日坊主の私もすっかりハマっております。


しっかりと体づくりに励んで、10月25日からの【nZk004】にしっかり備えようと思います♪
前回のライブよりもスラっとしたGemieをお楽しみに。(自分でハードル上げる)
これでもう逃れられない・・・←


そういえば今年の夏はまだ宣材写真を撮っていないので、9月初めに撮影に行くことに!
どんな写真に仕上がるかはお楽しみに〜(*^^*)

ロケ地もばっちり決まって、今からとてもワクワクです。
この髪色での撮影も、最初で最後になるかもしれないしね。笑


ではでは
みなさん、今日も良い1日をお過ごしくださいね☆



R!N



(少し前の私)