久しぶりに地元・愛媛に帰ってきました!
何ヶ月ぶりなんだろう・・・。

{9C048CF3-8722-4599-A13F-AA85598DC586}


某珈琲店でブラックコーヒーを飲む図。


{8C437953-27D4-494B-A99F-7B6AA63965AC}


元バイト先でいとこ、母、友達の4人でお酒を交わす図。
店長のみかこさんとは、かなり久々の再会でした!!!
バイトリーダーになったことを伝えると、「りんちゃんでほんとに大丈夫?w」と心配されましたwww
大丈夫です。笑
なんとかやってますw

{CE8DE01E-3023-40DD-BFAC-0215165D6C0E}



そして!

{577C1555-B0A5-4CC3-A8AC-7AD2759F1BD3}



路上ライブ、無事に終了しました♪
最大30人くらいかな。沢山の方々に集まって頂き、とても嬉しかったです!
路上ライブで感じる人々の温かさ。すべての人が暖かいわけではないから、その中の優しさが物凄くしみるんです。その幸せに、とっても背中を押されてます。ありがとう。

CDは13枚羽ばたき、熊本募金は7,500円集まりました!
ご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!


{352B4E79-3991-4420-AAF5-07AB18777578}

初道後温泉で浴衣女子してきました。いえい。


明日は免許の更新してきまーーーす!


おやすみ♡

R!N