0429 レコ発ワンマン 満席御礼!!!


無事に終焉することができましたR!Nワンマン。
今年は沢山のワンマンがありますね。何年分のワンマンをやるんだろう。笑


来て下さった皆様、そして一緒に盛り上げて下さった皆様、そしてそして新しいCDをご購入頂いた皆様!!本当にありがとうございました!


本日30日から公式HPにて通販も開始しましたので、是非遠方の方々も安心してお買い求め頂けます♪ただ、個人で全て管理していますので、発送に2~3日程頂きます。ご理解の程よろしくお願いします!


公式HP)←別ウィンドウで開きます

ほんとあっという間な2時間でした。
ワンマン殆どの曲をバンドでお届けするのは初めてだったんじゃないかな。
本当に本当に楽しかったです。そんな時間を共に過ごせた愛するファンの方々。本当に心から感謝位しています。




セットリスト:

1st stage
・キセキ
・あくび
・弱虫タイマー
・secrets
・即興ソング「こんなに近くにいるのに見えない、100歳」
・コイスルオトメ(いきものがかりカバー)
・Life

2nd stage
・恋列車
・Once again
・かけがえのないもの
・Lier
・Last kiss(BONNIE PINKカバー)
・Journey 弾き語り

EN 花

でお届けしました。




実は「Lier」で熱が入りすぎたのか、リハから人差し指にできてしまった豆が潰れてしまい・・・お高いであろう日本に二台しかない1921年製のスタンウェイ様様を血で汚してしまうというハプニング・・・ちなみにグリスっていうピアノを「とぅるるるん!!」ってやるやつをやり過ぎたっていうアレです。アンコールとJourneyは痛みをバンドが抜けた音数の少なさにビビってしまいミスタッチが増えてしまいました。ここがなによりの後悔。自分に負けた瞬間です。

次のワンマンライブは絶対にノーミスタッチで終わらせたい。次へのバネにして頑張ります!






居心地の良いR!Nバンドの皆様。

Aco.Gt 阿部真文
Gut.Gt 有賀教平
Drums 杏史朗
Ba.   西田純也

出会ってもう2年近く。四谷天窓で「武村麻実」さんのバックバンドを担当されていた純也さんと杏史朗さんをナンパ(?)して何度もサポートしていただいてます。杏史朗さんとは地元が同じ愛媛というのでその日はかなり話が盛り上がったのを覚えています。まだ未成年だったからお酒は飲めなかったけど今や打ち上げで皆でボトルワインをわかちあう程に成長致しました。笑


これからも沢山のサウンドを一緒に作っていきたいと思う、素晴らしいミュージシャンの方々です。これからもきっと幾度と無くお見かけすることでしょう★


次のライブは5月8日。こちらは急遽決定したピアノ弾き語りのワンマンです!
同じ会場、同じタイムスケジュールで開催します。

詳細:
2016.05.08(日)@GRAPES KITASANDO
(最寄り JR代々木駅 徒歩約8分、地下鉄副都心線 徒歩1分)
Open 18:00/Start 19:00
Ticket ¥3,500(+1drink)
当日物販あり!

まだチケットご用意できますので是非お問い合わせお待ちしております!



そしてTwitterでも表明しましたが、0429のワンマンライブに続き、0508のワンマンライブの一部の売上も熊本に寄付することになりました。私の歌の力や心が少しでも熊本の復興に繋がりますように。一刻でも早く、笑顔のあふれる熊本になりますように。安心して眠れる夜が一日でも早く来ますように。わたしにできることをやりたいと思います。



では、このへんで。。。


おやすみなさい。


R!N