昨日は物凄い久々なジャンルのライブでした。
ニコニコ系統や、アニソン、アイドル縛りのライブイベント「Saturday Holic!」略してサタホリ。

一夜限定復活!ということでお呼ばれして、出演してきました。


サイリウム、ピンク色で染まってて本当に綺麗だった。色を聞いてくださった方、サイリウム振ってくれた方々、ありがとうございました!


あの景色の写真、残したかったなぁ。
でも、しっかり目に焼きつきました!


あんな景色のライブは次いつどこで見れるんだろう。


普段のライブはシンガーソングライターとして弾き語りで臨むことが多く、サイリウムやコールが全くと言ってないライブイベントで、久々にこういう意外性のあるライブに出演できたこと、物凄く嬉しく思います!


改めて、当日は述べ40曲を演奏し、そして出演オファーをくださった fixsodiaの皆様、ありがとうございました。


{5C7AC196-FF25-425B-9E7E-730F4A60DE9F}


この前買った新しいワンピースを衣装に。



{69FA2252-9696-4B4A-96FC-302F511BD6C8}


初めて食べたメルヘンのサンドイッチや、217さんからのおすそ分けのチョコ、そして様々な方々からの差し入れ!お腹いっぱい食べました♡幸せ幸せ。


{732A49A2-EE8A-456F-A86D-3B7CF2D2DD1F}



この日のセットリストは

・ブルーバード /いきものがかり
・rain stops, good-bye / におP
・ラピスラズリ /藍井エイル
・甲賀忍法帖/バジリスクより

でした。


そして一部二部と、EDにも歌唱させていただき、fixsodiaさんのオリジナル「イノセントビーツ」を歌わせていただきました。


ピアノを弾かずに歌うライブはきっとnZkライブ以来なのかな?また雰囲気も違って、とっても楽しかったです。いろんなライブのステージに立ててとっても嬉しい!



睡眠時間3時間を悟られないパフォーマンスができてよかったなぁ。笑


ライブ終演後は先週末の舞台「空部屋メロウ」の精算会ならぬお疲れ様カラオケ会でした。

そこでまたまた歌う坂本。

{B75887D2-CC58-4542-B4D9-EB5D646EDD54}



みんなに、いきものがかりさんの「ありがとう」を歌いました。


このメンバーで集うのもこの精算会が最後。
次はいつ会えるんだろう。まだまだわかりませんが、出会えた事を誇りに思い、これからもいろんな場面で関わっていけたらなと思います。


長い1日でしたが、とっても充実でした!
一日中音楽に浸ったそんな一日。


ではでは、またどこかで!



R!N