お久しぶりの更新です。

ライブがあったり、リハがあったり、お仕事だったり色んなことが
流れていく生活の中。。


書き留めておきたいものはたくさんあったのですが、なかなか気力
が沸かず、更新を鈍ってました。すみません。:w;



今日は前回のエミフルぶりに帰省します!
もう、3ヶ月ぶりかな?

ついこないだの事のように思い出せますね!



image



前回のエミフルではたくさんの方々にお集まり頂きました。




さて。明日からはライブ二本立て!


まず22日は、松山大学の学祭!

松山大学 学園祭「熟田祭」
【Music Festival】
審査で通過した7組のバンドとスペシャルゲストにパフォーマンスしてもらう。
スペシャルゲストと審査を通過した7組にステージを提供し、パフォーマンスをしてもらいます。さまざまなジャンルの音楽を聴いてもらえると思います。CD販売は要相談中です。

場所:松山大学グラウンド特設ステージ
出演時間:14:30~ (20分間)!



そして23日は!@四谷天窓

なんと東京に戻ってきます。笑
久々の帰省は一泊二日で終わります。笑

【nanoha project.-四谷天窓Life】
OP17:45.ST18:15
charge\2,500 1drink\600(高校生学割有)
O.A/高瀬章/たしたし/ARISA/森田ケイスケ(KEISUKE)/仲条幸一/R!N and more..


豪華メンツ!みんな実力派のシンガーソングライター揃いです。
是非みに来て下さい!!


おやすみ!
{000C2425-143E-4787-8E93-5176AA5CE7EC:01}

{1A7B0BDD-5C2A-452F-AF10-FDF9451324A7:01}



またね☆