photo:01





今日は、明治神宮にある、
「ひまわり広場で手をつなごう」さんでライブサポートをしてきました。

今回は、コーラスとキーボード!



そしてアーティストさんは、ゼクシィのCM「パパパパーン、I love you forever~」でお馴染みの曲を2013年度のシンガーとして抜擢された、【奈良ひより】さんです!



この夜は、CMシンガーコラボになりました!!笑



サプライズで私もレオパレス21さんのCMソングのワンフレーズを歌わされました。笑



ひよりちゃんの曲は、とても難しいけどほんとうに素敵な曲ばかりで、練習している間に、影響された部分を生かして自分のオリジナル曲を作れたりもしたぐらい刺激たっぷりでした!


私が一番気に入ってるのは、「東京タワー」という曲。



…なんとなく交差点で見上げた
茜火の東京タワー…


というフレーズがとても綺麗で!



それに加えてひよりちゃんの切ない歌声がまたより一層曲の深みを出しています♪


サポートをすることには、だいぶ抵抗もあったし、独学だからサポート専門でやってる方よりも全然覚えるのも弾くのも下手だから不安でいっぱいだったんだけど、こうしていろんなアーティストさんの曲を覚えることによって自分への経験値って間違いなく上がってるな、って思いました!



photo:02





そういえば私たちどちらも黒髪女子。笑



photo:03





とても楽しかったー!!!


ありがとう!!




そして私のソロ出演ライブがたくさん決まってます!



7/21 渋谷ソングラインズ

この日はお昼のライブ!
12:00開演で、ボーカロイドの曲とオリジナルを弾き語ります!

7/25 北参道ストロボカフェ

大好きなストロボカフェさん。
マンスリーのように毎月出演させてもらっています。今回は、愛媛の強者ギタリスト【山崎大輔】さんのサポートも入り、ギターとピアノの構成でお届けします!

7/27 渋谷Gee-ge

急遽参戦!
最強なアーティストさん達が集ったこの日、本来はお客さんとして見に行こうと思っていたらお声をかけていただき、出演することになりました。
前回川崎で一緒に路上したKEISUKEくんを始め、強者アーティストさん勢ぞろいです!

7/29 渋谷Gee-ge

この日は奈良ひよりちゃんのピアノサポートとして出演します!
黒髪女子コンビぜひみにきてーーー!



こんな感じです!
興味があったり、ご都合あうライブがあれば気軽にお声がけくださいね♪

予約は、Twitterのリプ、メールから受け付けております!

ではではー (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


お問い合わせはこちらから:
rintyan_2525@yahoo.co.jp

photo:04