下北沢SEEDSHIP!
劇団MUSICASTAでお届けしました。(大嘘)









団員:前田由紀・天野明香・大督・永川夏希・R!N


のメンバーでお送りしました!



前田由紀さんは、Whiteberryのボーカルさんです!
私が小学生の時に運動会で踊った「夏祭り」を歌っている方!

すごいビッグ・スターと共演できてめっちゃ嬉しかったです(▰˘◡˘▰)♡



これからは私も「レオパレス21のCM」の人とかって呼ばれる
ようになりたいなー!

もっと頑張らねばなー^^*



今日のセトリは、

・かけがえのないもの
・花
・Secrets
・即興ソング 「タバコの吸殻・マイルドヤンキー」
・呟き
・キセキ


でした!



今日は凄いいいパフォーマンスができました!
すごいスッキリ歌えたよー!
ありがとう!



では次回のソロ出演は5月30日!


お待ちしていますよーん(▰˘◡˘▰)♡



おやすみ!