今日はニコ生を鑑賞していました!
久しぶりにこんなにニコ生を見たかもってぐらい観ました♪


久しぶりにこんなに早い時間に家でゆっくりできるなんてもう
ウレシすぎて、それにプラス私の好きな人たちがニコ生をやって
ると聴いたらそれはもう見るしかない!!!!!


たま&やっぴ~!






相変わらずの来場者数w


そして私はBSPをもらっているので、その場のリスナーさんにも
気づいてもらえました♪嬉しい~~~!!

たまちゃんとは一度動画でコラボしていて、それがきっかけで、
たまちゃんのファンにも、その動画で私達を知った方々もいて、
沢山の人に存在を知ってもらえたんです!


その伝説の動画が先日50万再生を突破したようです!
「楓」スピッツさんのカバー (秦基博&Superfly 越智志帆さんver)




伝説になりつつある、私の大事な作品です♪




そして、もう一方!


大場唯さん!







唯さんとは【全日本歌唱力選手権】、歌唱王で共演した方です!
議員秘書という凄い肩書を持っていながら、シンガーソングライター
としても活動中の超アクティブな方なのです!



実はお互い決勝メンバーに選ばれた、という事でなにかやりたい
ってなってコラボした動画がこの方ともありまして!


それがデュエット曲で定番のこの曲:

「冬のファンタジー/カズン」




二人で頑張って作った共同作です!
去年の冬の一番思い出になった作品でした♪



私のまわりにこんな方々いてくれるおかげで私が成り立っている
んだなーって最近凄く思います。


私も負けじと頑張らなきゃ!!!!!




そうそう!私の新作は3日で3万回再生超えてました\(^o^)/
アナと雪の女王パワー半端ないー!!!!



まだの方は是非聴いてね♪


「Let it go~ありのままで~」歌ってみた! アナと雪の女王の主題歌です!





明日はとあるところへ行って収録。


明後日は下北沢SEEDSHIPでライブ!


■『musicasta』
■出演 / 前田由紀 / 天野明香 / 大督 / 永山夏希 / R!N
■open18:00 / 18:30start
■AVD ¥2500 / DOR ¥3000 + 1Drink

この日は「夏祭り」で大ヒットしたWhiteberryのボーカル、
【前田由紀さん】と対バンです!!!!



人生楽しむぞ♡


おやすみ~~~★