今日は初めてのHIPHOPレッスン!!
入会した理由はここにある。笑


ステップめっちゃカッコ良かった!!
女の先生もお手本で踊ってくれた時にめっちゃかっこよくて
同時にステップとってた足が止まりつい見とれてしまいました。。。

高校時代はクラスの友達に誘われてHIPHOPや創作ダンスを
していたものの・・・体が硬いため動きがぎこちない・・笑

振り付けを覚えるのはなぜか早かったらしく、お手本係として
活躍しておりましたがポジはいつも後ろでした(´;ω;`)


今年からはちゃんと体の柔軟性を鍛えなきゃなぁ・・
体が固いと痩せにくくなってしまいがちなんですって!



さぁこれからも毎週木曜日はHOIPHOP頑張るぞー!




R!N