どーーーーーーん!
1日休日を楽しんだりんちゃんです!


何度も言うけど、

「ちゃん」までが名前だよ!



でもその後に「さん」はいらないよ!



親しみやすいように予めちゃんがついてるのです。


そう、「◯ギちゃん」や「○ろちゃん」みたいに…(笑)(笑)



はい。変な前置きはおいといて…


今日は久々に1日休日でした!
な・の・で。

「土竜の唄」を観てきました~✨



生田斗真さんかっこよすぎ!
堤真一さんはもう恐れ多い程かっこいい!あんな彼氏が欲しいです。(笑)



思ったよりも凄く面白くて久々またみたいなと思った映画に出逢えました♪


今日の私。
photo:01




ガーリーな赤ワンピ♪
最近前髪が落ち着いたからガーリー路線な私服が多いです(^○^)


そして。
先日のレコーディングの件!

新作投稿しましたよーお!!!

http://nico.ms/sm23094601

難しい曲でしたが、めっちゃ頑張ってR!Nパワー発揮してます!
親愛なる父上、らびぽパパとコラボ作第二弾です (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


この調子で頑張るぞおおお!



じゃあねん( ˘ ³˘)♥


R!N