こんにちは[みんな:01]

2月ののライブ情報のお知らせです!


[みんな:02]2/2 四谷天窓.comfort
12月に共演した「歌唱王」ファイナリストの長尾匡祐さんと対バンします!
超オススメです♪

[みんな:03]2/? 松浦優ライブ ゲスト出演
日程がまだ決まってないですが、ゲストとしてお呼ばれしました!仲良し2人組の久々の共演ステージ♪

[みんな:04]2/? エミフル松前 ライブ!
愛媛県松山市の大きなショッピングモールにてライブをさせて頂くことになりました!観覧無料なので是非来て下さいね♪

[みんな:05]2/? カラフルライブ!
大街道にあるライブにてライブ!まだ日程は決まっていません!

[みんな:06]2/20 北参道ストロボカフェ
松浦優ちゃんとの2マンvol.2!!
前回とは違った2人が見られる、超オススメなライブです!


こんな感じです!
愛媛3本、東京2本という少しハードなスケジュールですが、皆様にお会い出来るように頑張りたいと思います[みんな:07][みんな:08]

それぞれ詳細は公式HPから♪
ブログのヘッダー1番上にリンクがありますので、びゅーんと飛んでください♪


予約はコメント、メール、ツイッターからでも承っております[みんな:09]

手紙 rintyan_2525@yahoo.co.jp

お待ちしております[みんな:10][みんな:11]



R!N


iPhoneからの投稿