昨日のオフショット。(井上ヨシマサさんおGoogle+より★)


昨日は本当に嬉しくって嬉しくってたまらなかったです。
いつもはゲームばっかりして充電が切れちゃう携帯も、今は
自分のニュースをひたすら探して切れちゃうパターン。笑


今日も新しい記事が掲載されていたり、レオパレスさんの公
式HPも更新されていて、休憩室でテンションあげあげ!!
先輩たちからも祝福のお言葉をもらいました(*´꒳`*)


「えぇええー!?!?!?」


っていうお決まりのお言葉もげっと。笑



今春に向けて、しっかりと気を引き締めていきたいと思います
体調管理はもちろん、スタイルやお肌にも気合を入れて・・。
お仕事と歌を両立させられるように精一杯頑張らせていただき
ます!



甘ったれていて本当に申し訳ない。
でも、変わろうと努力はしている。

まだ思い描いている自分には手が届かないけど
きっとなれると信じて今日を生きていく。



これからもりんちゃんをよろしくお願いします。









RN



Android携帯からの投稿