皆さんこんばんは。
りんちゃんです。


これから沢山の人がこのブログを見に来ると思うと
いつもの調子で書けない自分がいます。(笑)
落ち着け。ふー。


実は今日、東京に行ってました。
それも、大事な用事のために。


大事な用事とは・・



レオパレス21CMソングシンガーオーディション!
SonySDグループ主催
「MY VOICE MY SONG」
結果発表・授賞式


に参加するためでした!




なんと今回・・・5944組もの参加者の中、


グランプリ
を頂きました!




'Til Next Time ~また会えるまで~



(左から)

レオパレス21のCMソング、「それぞれの夢」を手がける   井上ヨシマサさん
井上ヨシマサ賞、レオパレス賞をタブルで賞を受賞した  安倍大希さん
グランプリを頂きました                       私(りんちゃん)
人気絶頂のお笑いコンビ、バイきんぐ              小峠英二さん
同じく相方の                             西村瑞樹さん




発表会では、オーディションの時に歌った「ビリーヴ」を
熱唱させて頂きました。緊張感が張り詰める空気の中、
自分の力を出し切れたと思います。



'Til Next Time ~また会えるまで~






今春には新CMが放映される予定です。
私、りんちゃんVer,の新しいアレンジを井上ヨシマサさんに
アレンジしていただけるらしいのです・・・!


これはもう期待しかないですね!!
見るっきゃないですよね!!!



見なかったらその損は一生モンですよ!!(?)




いや、是非見てくださいお願いします。笑



これからも歌を歌い続けること、常に上を目指して駆け上がって
いくこと、理想の自分に近づいていけるようにと日々気合を入れ
て頑張っていこうと思います。



よろしくお願いします!





オーディションの詳細 :(SonySDのHPに飛びます)

結果の詳細 :(レオパレスさんのHPに飛びます)


ニュース等は「レオパレス りんちゃん」で検索!




RN