こんばんは★


今日は、初めて路上ライブをしてきました!!
地元でこうやってまじまじと見られながら歌うのは初めて
でしたが、寒い中立ち止まってくれた方々が結構いらっしゃ
って本当に嬉しかったです!





'Til Next Time ~また会えるまで~






中には、Twitterのフォロワーさんや、いとこの友達も!


そして沢山の学生さん達、成人式帰り(?)のお姉様方、
自転車の青いジャケットくん、黒いジャケットのお兄さん、
本当にありがとう!



今日は寒くって風も強かったので、ホワイトボードやフラ
イヤーが何回も飛ぶというハプニングに見舞われ、初ラ
イブにしては凄くハードルが高かったです。



雨が止んだことが本当の幸い!



フライヤー持って帰ってくれた皆さんありがとう。
今日はたくさんのありがとうが生まれたね。




仕事帰りで100均に行き、路上ライブで使うものを急いで
買いあさっていたらすれ違ったJKさん達が偶然私のライ
ブに来てくれて、「さっき逢いましたよね?w」なんて声を
かけてくれました。そうです私です。お恥ずかしい・・・笑




好評につき、明日20:00頃から同じ場所、
高島屋ドア付近、(銀天街寄り)ルイヴィトンの看板の前
で歌います!


お時間ある方は是非お願いしますね♪




もし見に来られる方は、カイロや手袋、マフラーなどを身
につけて、寒くないように温かくして来てくださいね♪





最高!ありがとう!






RN