うぃー(*´ω`*)
りんちゃんだよおお


今日はお友達とおデート!
ゲーセンやカラオケに行きましたよー☆

久しぶりのお出かけでした。笑
シャレにならないくらい出かけてなかったので・・・:(;゙゚'ω゚'):

カラオケの選曲は相変わらず失恋系ばかり。
って、私失恋しちゃうの!?笑 みたいなノリです。


ゲーセンでは友達が私のドラムマニアの腕前を見たいと
いうことでドラムマニア。「THE 勇気」と「CROSS OVER」
をしましたー!

あとはギターマニアをセッションしたり。
ボロ負けでした。


いっぱい笑って。いっぱい泣いて。


楽しかったなぁ。



同じ気持ちで遊べることはもうないけど。
明日から気兼ねせずにまた笑えるように頑張らなきゃ。



RN