Message~僕の想い~

 


いつものように二人手を繋いで
歩く駅までの道程、ふと見ると
うつむいて歩幅の合わない君がいて
大きなかばんを持つ僕が
目指してる夢をずっと支えてくれたね
照れくさいけど、歌に乗せていいかな?

あの日僕はギターと一緒に
いつもの場所でただ歌ってて
そんな時に前に座って静かにリズム
とってた指
初めて見た、君の笑顔

あの日から

変わったんだ、僕の世界が
笑顔ひとつで夢のような日々へ
照れ屋だし人見知りだから
うまく言えないけど
増えたんだ、楽しみがほら
いつの間にか僕も輝き出すよ
口下手だし、頼りないかも…だけど
誰よりも君のことが好きだよ。


 


近づいてくる改札、人が増える
いつしか握った手はぎゅっと強くなる
大丈夫、ちゃんとわかっているよ
二人を間を裂くチャイムがホームに響く
電車が来れば、お別れだね
最後ぐらいは綺麗に笑ってようかな

強がるつもりでもないけど
次いつ会えるかまだわからなくて
不安なのは僕の方だ、枯れるはずない
君へのこの想い

Message For  You

Cho.Rep.

閉まるドア、走り出す
ぐしゃぐしゃな君が遠くなる
ガラスに曇らせて書いた文字
届いたかな?届いたよね