その3です。長々と。

写真メイン。




名残惜しながらも、病院をあとにし、天神へ。
KINちゃんの希望で担当医さんにバス停まで案内しても
らいました。ご丁寧にありがとうございました><!


そして、お腹がぺこぺこで倒れそうだった私は、ご飯屋さ
んを探していたのですが、一番最初に目にとまったのが
今半額で騒がれているミスタードーナツさんでした。



'Til Next Time ~また会えるまで~


半額だときいて・・・ついつい4つも購入。
(昼食後、歩き回って小腹が減って2個、残りの2個は帰りのバスで
美味しくいただきました。)



でもドーナツが昼食では行けないと思い、色々と探し回っ
た結果、午後2時。やっとありつけたのはボリューミーす
ぎた「ちゃんぽんうどん」、いわゆるちゃんどんでした。笑


'Til Next Time ~また会えるまで~


お店の方には申し訳なかったけど、食べきれなくって残して
しまいました・・・>< でもすっごく美味しかったです!
お野菜たっぷりであっさりスープのヘルシーなおうどんでした!


本当は冷やしざるそばが食べたかったけど・・・
本場の味を味わわなきゃ!と思って食べたけど、ちゃんぽん
うどんってよく考えたら長崎・・・?




そのほかもたくさん目にとまったものが。
福岡はシャッターを切る頻度が高かったです。
載せきれない写真を沢山撮りました!



'Til Next Time ~また会えるまで~


リサイクルでくまさん達の色を作っているみたい!
とっても可愛いエコですね!(*´ω`*)



'Til Next Time ~また会えるまで~


以前ブログかツイッターに載せた(?)大好きなカフェオレのメー
カーさんのカフェがありました!見た瞬間カメラを取り出したのを
覚えています。しゃれおつな雰囲気だったので、入れませんでし
た。←



'Til Next Time ~また会えるまで~


とある楽器屋さんにて。
かっこよすぎて・・・こういう本格的なピアノ欲しいな・・・
色が逆なのがまたいい!おしゃれ!!
めっちゃくちゃ絶賛してました。



'Til Next Time ~また会えるまで~


KIDDY LANDにて!
目がキラキラしすぎてあれもこれも欲しくなっちゃった。笑
大好きなキティちゃんとマイメロが並んでいて目がハート。

30分以上悩んだ末に、キティちゃんの2013年カレンダーを
購入しました。




こんな感じで天神を満喫し、無事に夜間フェリーにまた乗っ
て福岡とさようなら。


'Til Next Time ~また会えるまで~



丁寧に地図を書いてくれたKINちゃんありがとう。



また、福岡に行きたいと思いました。
次行く日は・・・


そう遠くはないはず。