今日は久しぶりのお休み!
なので、本格的に歌練習したくなってカラオケへ!w
安定のぼっちカラオケです。
でも、ぼっちカラオケはスタジオで練習するのと変わらない
から、いいんじゃない?(開き直り)




とりあえずビリーヴを20回歌ってきました。←
後は伊藤由奈さんの「FAITH」とか「precious」とか・・・
西野カナさんの「Dear..」とか「このままで」とか・・!

高音のブレが少し改善できたんですよ!
歌い方がつかめてきました♪


また近いうちにカラオケかスタジオ行って練習したいな。
家でやると近所の人に迷惑がかかっちゃうほど声ガーッ
と出しちゃうからなぁ(´・_・`)...

防音材欲しいけど、高い!!!w
給料一気に吹っ飛んじゃうから、防音材を買うお金貯めよう。笑





あと今日は久しぶりに外食!
なんかぎこちなくて笑いながら食べてました。
でも、食べてる時ほど幸せな時間はないかな~♪






愛犬のレイくん♡
この頃寒くなってきたので布団の中に潜って寝るように
なりました☆笑


ほんま可愛いなー!
最高の癒し!



あと今日は岡村さんの番組見てたんだけど、赤ちゃんが
もう可愛すぎてこの年でもう子供が欲しくなりました。笑


いくらなんでも早すぎですね。笑



あー。
もし子供作るなら本当に心から愛する人との子供がいいな。
そんな人見つかるのかしら?この世界にいたらいいな・・笑
いや、火星とか土星にいても困るし 笑

まぁ人生まだこれから先長いからのんびり今できることを全
力でやっていきますかー。




今日はこれで!
おやすみ!




RN