2周年!





私、りんちゃん@苹果はニコニコ動画で、歌い手としての活動が
2周年を迎えました。


2年前、今の自分を想像できていなかったです。
まさか、こんなにも沢山の人に聴かれて、テレビに紹介されたり、
生放送ランキングで1位を取ったり、素敵な人たちと繋がれたり
沢山の人とお友達にもなることができました。


音楽ってやっぱりすごいです。
それだけでこんなにも人の絆や繋がりが広がってくんだなぁ・・


今日、改めて皆さんに感謝の気持ちを伝えたくって、新しい動画
を投稿しました。感謝の気持ちを込め、クムリ(ふぁがじー)さんの素敵すぎる
楽曲、「I YOU」を歌わせていただいてます。是非聴いてください
ねー!☆









うむ。
そんなかんじなりんちゃんですが、リアルでの音楽活動が少し衰
えて来たような気がしますヽ(;∀;)ノ


切実にイベントとか出たいです。
もりちぃさん誘ってくれないかな・・・

たまちゃん誘ってくれないかな・・・


今月は給料入ったらいつもの所でまたライブしますが、今月から
はもっと大きめのライブハウスや、イベントなどに参加してみたい
と思ってますー!


あ、あと今月は一人旅もするので楽しみです(*´ω`*)
色々考え事もあるけど、頭は「楽しみ」一色!能天気ですw



さぁ!
制服洗濯して明日もお仕事頑張ろうー。
皆さんおやすみなさい☆






$'Til Next Time ~また会えるまで~-1347460152920.jpg



RN