どうもこんばんはー!
りんちゃん@苹果です!


前回の「Baby I love you」のコンテストに引き続き、
今回は「Believe」の歌ってみたコンテストがある事が
わかった昨日、即座に練習に入ってその日のうちに
録音&録画しました!


とっても頑張って歌いました。


ちなみにこのアルバム、知らないうちにお母さんが持
っていたので、初めからそっちで聴けばよかったな、と
思いました(笑)



今回は、最多再生回数の人にも賞が送られるみたい!
前回これがあったら私入賞してたのになぁ。。。(笑)



ということで!
みなさん!ご支援お願いしますー♡


(クリックで別ウィンドウに開きます)
シェネル「ビリーヴ」歌ってみた




明日から2連休!
明後日は伊予市でライブです!



楽しみー!

ということでおやすみ!



RN